人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

マイケル・ジャクソン 逝去

 昨日ニュースみました。驚きました。

 私はダンスについての知識はまったくないので、テレビで
 ダンス踊っている人達を観ても「おーすごい」とは言う。
 ただ、どう凄いのかどう上手いのかは全くわからないので、
 あくまで表面をみて単にそう思うだけ。

 でも、彼の歌とダンスは違った。
 どうやったらあんな動きができるのか。凄いとか上手いとか
 を通り越している。そんな次元では語れない。
 一目で魅せられてしまったのは言うまでもない。

 世界中に数えきれないくらいファンがいる人だ。
 彼を失った事で起こる損失は大きなものとなるだろう。

 ニュースを観てさほどショックを受けなかったのは、彼はもう「永遠」
 になってしまったからだと思う。

 作品は残るし、語り継がれる限り彼は生き続ける。
 
 望む事はただ一つ。

 どうか安らかに。
by nayunozo | 2009-06-27 10:56 | ニュース、事件

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな