人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

純情ロマンチカ アニメ最終回

BLという事で、妙に腐臭する作品よりは「そういう作品なんだ」と普通に観れて
たんですが、途中である事に気付きました。


これ受が男である必要性あるの?


と何度思った事か。思考や行動が乙女というか女そのものだから。
見た目もほっそいしなぁ。もっと飯を食え。攻との体格差がありすぎ。

ロマ、エゴ、テロの中では意外や意外、テロリストが一番好きです。
OP観た限りでは、テロリストは一番あり得ない!と思ってたんですけどね。
自分でも驚きました。宮城と忍の設定が一番心に響いたのかもしれません。
最後の締め方も良かったですしね。

普通は攻が受に無体な事していつのまにか出来上がってるみたいな作品を
腐るほど読んだせいか、受から攻に好きだ好きだと不器用だけど真っ直ぐに
ぶつかっていく様が新鮮に見えたのかもしれません。※攻が引き気味なのが
ポイント。

野分も忍と同じタイプですが、彼は攻ですしね。
彼は焦点のあってない目がさらに萌え倍増。この2人はかなり自分の中で
ポイント高いです。




凄まじく電波だけど。


だが、それがいい。



2期あれば、エゴ組(というより野分)とテロ組の出番をもっと増やして欲しい。
by nayunozo | 2008-06-29 21:46 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな