人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

うみねこのなく頃に EP1 1巻(漫画)

うみねこのなく頃に 1
Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)

竜騎士07 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757523092


ガンガンコミックスを買うのは久しぶりなので、まず分厚さにびっくり。
とらのあなで買ったので真里亞のイラストカード(しおり)をいただいてきました。

うみねこのなく頃に EP1 1巻(漫画)_d0075734_1218479.jpg


帰って新書サイズの透明カバーつけようと思ったら横が足りない!
後日カバーを新しく買いにいく羽目に。

内容はガンガンパワードを買っているので既に知っていましたが、
やはり毎号毎号読むより、一気に読んだ方が頭に入るなーと思ったり。

原作はエピ2までプレイ済なので比較して読むと面白いですね。
漫画は上手く纏めていると思います。そして何より、





夏妃さんが可愛い。






娘より可愛い。



エピ1の夏妃さん、原作でも好きでしたが漫画で再燃してしまいました。
後半の彼女の精神的な頼もしさは異常。

今月でたパワードの顔面破壊は「よくやった!」と言わざるをえません。
適当にごまかすのかと思ってたら見開きでくるんだもの。あー驚いたw
次の号の紗音がどうなってるか気になる気になる。

コープス・パーティも連載されるとの事で期待が高まる一方です。
コープスはブラッド・カバー全て出てからプレイ予定なのですが、先に漫画
に手を出す事になりそうです。

エピ2は鈴木次郎さん作画で別誌にて連載だと確認。うみねこは絵が好み
の方が揃っているので嬉しい限りです。

エピ2はエピ1に比べるとグロさと精神的ダメージが倍増されているので
それをどう描写されるのか楽しみで仕方ありません。

夏コミでうみねこの主題歌CD発売決定したし、エピ3と一緒に楽しもうと
思います。メディア化の詳細、早く発表して欲しいなぁ。

コミックスにはパワード付録のカバーつけてます。本来の表紙と比べると
物凄く和やかな絵だw

うみねこのなく頃に EP1 1巻(漫画)_d0075734_12195785.jpg

by nayunozo | 2008-06-28 11:56 | 漫画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな