なゆた の きぼう

School Days OVAスペシャル~マジカルハート☆こころちゃん~

 トップメニュー、マジカルハート、ロゴキャプ。

d0075734_2342277.jpg

 
 本編視聴開始。

 おおっ、我らが誠君じゃないですか!
 久しぶり!氏ry と思いつつみるといきなりUFOが!
 誠いきなり死亡!?と思いきやそこには、マジカルハートの姿が・・・。

 そこからOPへ。

 まずOP、歌はわざとだよね?わざとなんだよね?w
 しかもなぜか特撮風味だし。魔女っ子じゃねーのか!
 これが2番まで続くというのだから恐ろしい。

 本編はバレンタインデイズやドラマCDと同じで
 完全パラレルワールド。みんな仲良しです。
 
 あの~、
 いくら河原木さんと岡嶋さんの事務所の社長だからだって、
 ナレーションが堀内賢雄さんとか、無駄遣いはやめなさい。

 OVAなので実に規制が緩い。
 世界、光、甘露寺の変身シーンではパンツはおろか乳首もろだしです。
 ただ、この3人はキャプする気にならないので省略。

 ドクターS(刹那)と田中君によってエロエロガスをまかれ街中がゾンビだらけに。
 泰介もゾンビ化。欲望のままに女性陣を追いかけまわす。


 
 全裸で。


 レイパーの名は伊達じゃない。


 しかし誠は泰介と同時にガス浴びたのに、効くのに時間がかかってるのに吹いた。
 元から欲望の権化だからか?w

 世界達がゾンビ達に包囲され、絶対絶命か!?
 というところに、マジカルハート登場!
 おや、変身シーンは省略ですか?と思ったらちゃんとやってくれました。


 堀内さんの解説付きで。

 (仕事を選ばないあなたが大好きです。)



 まじかる脳洗浄(笑)でゾンビ達を沈静させたものの、今度は
 田中君が巨大化!商店街がめちゃめちゃに破壊され、マジカルハート
 も手が出せない。

 建物が崩れ、マジカルハートが転落!そこに誠が助ける為に走る走る!
 ここでの選択の結果~云々とバッドエンドカットの数々に爆笑しました。
 
 この誠!どうやらひぐらしの罪滅し編のK1みたく覚醒気味の模様。
 マジカルハートを見事キャッチ!しかしそこに数々の岩が!

 2度目の絶対絶命!もうダメか!

d0075734_23421663.jpg


 言・・・マジカルワードキター!!!!!

 まさに暴力的なスタイル・・・(世界談)
 素晴らしいっ

 岩を刀で蹴散らし、颯爽と登場!
 誠の選択が自分を呼んだと言われ、照れる誠。
 そうだよ。誠、君は欲望にさえ流されなければ普通の男子なんだよ!
 ・・・たぶんw

 言・・・マジカルワードからとんでもないお言葉が。
 
 「合体しましょう!」
  
 が、がががががが合体!???????


 どうやるんだよっと思って内心ドキドキハラハラしながら見てたら、
 急にワードとハートが妙な呪文を唱えだし・・・。

d0075734_23423651.jpg


 どう見てもマヨちゃんです。本当にry

 しかもよくみると乳首接続。

 どこまでつっこみがいのあるアニメなんだw

d0075734_23424925.jpg


 田中君を殴ったり投げ飛ばしたりした後、

 超必殺、

 鮮血の結末!!!

 ドーン!!!!



 鮮血の結末てあーた・・・w


 田中君は縦に真っ二つにされ真赤な血の雨で街中が血まみれに。
 ついでに誠も血まみれにw

 心がNice boat.と書かれたボートで助けに来た時も爆笑。
 もう完全に公式化しとるwww

 その後は平和そのもの。誠が言葉を桂と呼んでいたところは
 気になりましたが、誠が言葉にデレデレなので良しとしましょう。
 こういう何も考えずにみられるおバカな内容もいいもんだ。

 最後におまけキャプ。アイキャッチと言葉様チェーンソーw 

 わかりにくいですが、世界は包丁と携帯を、言葉は鋸と誠の頭
 持ってます。

d0075734_23425940.jpg

 
 どれもおっかねぇええええええええ。

 特典映像も見ごたえありました。TV版のノンテロップOP(乳首なし版)、
 ED(数種類)、TV版ダイジェストオーディオコメンタリー、↑の言葉様
 チェーンソーの映像。 などなど。

 特典CDの方はまだ聞いてないや。てか、主題歌の歌詞どこー?
[PR]
by nayunozo | 2008-04-03 00:18 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな