人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

ボロボロ

先週は風邪で1日休むし、今週はアレルギーで早退。
もうダメですわ・・・orz

派遣だから1日でも休むと給料にひびくってーのに。
薬もらってきたから早いとこ治そう・・・と思ってたら
このアレルギーの薬。夜だけなんですが、

日中眠い。

今日なんて、居眠りした上にやばいと思ってトイレや更衣室に
かけこんで座ったら5分ほど気を失ってしまいましたとさ。

毎日23時過ぎには寝てるのに・・・まだ睡眠時間が足りないと
いうのかー!!!

上司の目線が冷たいぜヽ(`Д´)ノウワァァァン
最近、(仕事ができないせいか)以前に比べると上司が冷たく
なったので精神的にも や ば い。

ブログ書く余裕が全然ないorz
週末にはAGAKEのプレイ感想や買い込んだCDの感想
書きたいなぁ。
by nayunozo | 2007-06-27 22:01 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな