人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

S.S.D.S 秋の大診察会 到着~♪

S.S.D.S 秋の大診察会 到着~♪_d0075734_2122430.jpg

 (画像が一部暗くなっておりますw)

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 今日はバレンタイン。チョコレートつくったと
 いいますか、加工しましたw
 さらにDVDが着た事によってテンション↑

 今回、関さんは声だけの出演のみですが、
 他の方々も大好きなのであわせて堪能させて
 いただきます!

S.S.D.S 秋の大診察会 到着~♪_d0075734_2124137.jpg

 予約特典のDVD「時間外診察」。
 レーベル面にでかでかと無断複製、レンタル、
 譲渡、オークション出品すんな!と書いてあって
 吹きだしました。

 マスターがあれば複製する必要もないし、
 人にあげる事もないし、オークションにも出品
 する事はないのでご安心を!と言いたいw
 
 大体、DVDやCDは用途を終えると手放す事が
 多いのですが、これに関しては無いです。

 ケースあけようとしたら、何か接触が悪いので
 力任せにこじあけたらケース割れましたorz

 DVD自体は無事だったので良しとします。
 ケース買ってこようっと。

 このDVDは、本編に収まりきらなかった映像が
 収録されているとの事。まさに太っ腹。

 楽しみがもう1つ増えました~。 
by nayunozo | 2007-02-14 21:04 | 声優

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな