人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

DEATH NOTE STORY.17 「執行」

 か、監禁50日目~!?
 総一郎さんは髪もヒゲも延びてるしやつれっ
 ぱなしなのに、月や海砂は疲労はしていても
 それほど変わった様子はないですね。

 ストーカー呼ばわりされる総一郎さんに吹いた。
 おまけに月の父だとわかった時の海砂の態度
 の変わり様にも。

 総一郎さんが月を殺そうとした時はこっちも
 ハラハラしたものですが、演技だから良かった
 ものの、もしこの時点でLが確実に月=キラの
 証拠を掴んでいた場合、総一郎さんならやり
 かねないと思った。

 見事賭けに勝った3人はLが出した条件の元、
 共同生活を送る事に。

 海砂がみんなからウザがられてて吹いた。
 松田なんて空気扱いだし。

 月、記憶なくしてから本当にジャンプの主人公
 って感じになってきましたね。
 顔つきも違えば、言う台詞も全く違う。

 ぶーたれるLが可愛いんですが。
 相沢さんも今回とてもいい味出してました。

 月ってデスノートを持つ前から腹黒だと思って
 たんですがそうではなかったようですね。
 デスノートを持ってしまったが故に。恐るべし。

 冒頭でもありましたがレムは既に新たな行動
 をとっていて、ノートも別の人間に渡ったよう
 ですね。

 ヨツバという謎の組織?のメンバーの1人に
 渡ったようですが・・・。

 月の作戦?でそうしているみたいですが、
 どういうからくりなのかさっぱり想像がつ
 かない。

 「DEATH NOTE」アニメ公式サイトはこちら
by nayunozo | 2007-02-08 22:31 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな