人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

水樹奈々さん「THE MUSEUM」 到着~♪

 
水樹奈々さん「THE MUSEUM」 到着~♪_d0075734_22395862.jpg


 声優個人の歌のアルバムを買うのは何年ぶり
 だろう。

 はじめは「WILD EYES」が聞ければ良いや
 と思ってシングル買おうと思っていたんですが、
 他の曲も聴いてみると良いものが多かったので
 思い切ってこちらを買いました。

 16曲にDVD付で3000円とはかなりお得。

 特典としてアナザージャケットがついてきたの
 ですが、初回がフォトブック仕様なので役に立つ
 事はなさそうです。
 とりあえずパッケージの中に収めておきました。

 フォトブックってのは傷や汚れがつきやすいので
 苦手です。ケースなら交換もできるけどこれは
 できないし。場所も取るしね・・・orz

 あと困ったのがポスター。
 いただいても、ごみ箱行きなのが悲しい。
 しばらく眺めてから処分しようと思います。
 捨てる時、妙な罪悪感がorz

 今聞きながら書いてるんですが、テンポの良い
 曲が多くてテンションが上がりまくり。
 
THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 / キングレコード
by nayunozo | 2007-02-07 22:39 | 声優

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな