人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

メジャー第4話、コードギアス第15話 感想

 録画予約していたメジャーとコードギアス
 (他にもあるけど)観ました。

 まさに草尾毅さんショー。
 熱血演技とイカレ演技を堪能できたので満足ですw


 メジャーMAJOR 第4話「無謀な賭け」

 藤井に惚れそうです。
 髪の毛の色といい、声といい花道を思い出して
 仕方がない。

 しかも細やかな気配りもできるみたいですしね。
 吾郎は清水の手については気付いていないっぽい。
 彼らしいといえばそうなんでしょうが、やっぱ
 野球馬鹿。

 田代は野球経験者にも関わらず、やけに否定的で
 何かに固執している。これは今後明かされるので
 しょうが、とりあえず顔が苦手ですw

 他の面々も流されているだけでなんだかなぁ。
 これから彼らが奮起するのが楽しみですねー。


 コードギアス 第15話「喝采のマオ」

 飛行機に乗らないといけないからってチェーンソー
 持ち出してきた時は爆笑。

 ところでC.Cは傷の治りは異様に早いですが、
 バラバラにされた場合はどうなるんだろう。
 
 くっつくとか・・・、オーストラリアの静かな家で
 身体のパーツをいそいそと取り出し、C.Cに
 指示されながら組み立てるマオを想像して吹いた。

 C.Cもルル-シュに言う割りには彼女自身も情に
 深いようで。ルルーシュに危害が及ばないようにと
 決別宣言出したり、マオを撃てなかった所から見ても
 ルルーシュ並に甘い模様。

 結局、ルル-シュが始末をつけたわけですが次回
 予告の「囚われのナナリー」が物凄く気になる。

 そういえばナナリー。
 前回に続いてまたもや気になる発言を。

 ルルーシュとナナリーはシュナイゼルとも交流が
 あったようですね。どんなゲームしてたんだろw

 そしてもうひとつ、前回気になっていた学園での
 ルルーシュとシャーリーの遭遇、早速来ましたね。

 私が思った事はとにかく勘のいいミレイにだけは
 見られるなよ!と思ってたらいきなり見られて
 吹きました。

 何か気付いているのか気付いていないのか、プレイ
 の一言で片付けられて事なきを得ましたが、
 シャーリー・・・、やっぱり寂しいぜ。

 そのミレイも見合いの件で悩みを抱えているようで。
 愚痴りながらルルーシュの顔色を伺っているのを
 観て、彼女のふとした一面が垣間見えたような気が
 します。

 さらにもうひとつ、前回から気になっていたヴィレッタ。
 ち、ちちち乳首!髪でごまかしていましたが見えた。
 ビバ!深夜アニメ。

 記憶喪失なんて安易だな。装ってるんじゃないの?
 と最初は思ったんですが、あの撃たれる直前の小物
 っぷりからして、そんな器用さはなさそう。

 彼女の笑顔観た時にドキッとしてしまいました。
 今後、扇がどう出るのか。楽しみです。
by nayunozo | 2007-01-29 22:56 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな