人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

DEATH NOTE STORY.12「恋心」

 OPからウキタさんが消えた。・゚・(ノД`)

 キラ捜査に加わる事になった月。
 早速、ミサ製作のビデオを観ますが
 ビデオの出来の悪さにご立腹w

 そして見事、別にキラがいる可能性が
 ある事を推理wした月に対して総一郎さん
 一安心。

 総一郎さん、父親としての顔丸出しで
 可愛すぎる。

 キラ捜査メンバー製作のビデオ、
 KIRAのロゴがなぜかきらびやかで笑った。
 
 月がこんなのにひっかかるなよ!って
 思ってたのにご愁傷様w

 ミサの爆弾発言連発に爆笑。
 眼の事どころか死神の事までばらしてるし。
 Lが腰抜かしちゃったじゃねーかw

 今回、死神の殺し方を初めて知りましたが、
 ジェラス役の松山ケンイチ氏、喘ぎすぎw
 
 ジェラスの死に見合った寿命が与えられた、
 となっていますが、実際ミサの寿命はあと
 どのくらいなんだろう。

 死神の眼を持っているという事は、半分に
 なっちゃうわけだし。 
 
 喫茶店で険しい顔をしながらミサの事を
 考える月。楽しそうに月の事を考えるミサ。

 次回、対面できるのでしょうか。期待。

 「DEATH NOTE」アニメ公式サイトはこちら  
by nayunozo | 2007-01-10 22:27 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな