人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

ひぐらしのなく頃に 礼 「昼壊し編&罰恋し編」

ネタバレありです~。注意!


【昼壊し編】

レナは尽くすタイプなんだな~とつくづく感じさせ
られました。後、敵に回すと一番怖いともw

暴走するトミーとか嫉妬する鷹野さんとか、自分の
魅力でまいらせたと勘違いする大石さんが面白くて
仕方なかったです。

圭一とレナがべたべたする話も見てみたかったの
ですが、再封印前の告白シーンでジーンときたので
良しとします。

最後に、新幹線代までも巻き上げられそうになって
いた赤坂さんに爆笑。
豪華駅弁、指定席ゲットできてよかったね~w


【罰恋し編】

これって目明し編のお疲れ様会だったわけです
よね・・・。

目明しやった後にこれ観たら、今までの気持ちが
全てふっとびそうだw

今回、初見で本当に良かった。

前半のソウルブラザーズの妄想力には驚かされました。
知恵先生のお尻ネタはやばすぎる。

そして、後半。


もう大好きだ。


メイド姿でイリーに散らされるであろう圭一(*´д`*)ハァハァ
個人的にはイリーは散らす側よりも散らされる側(略)

悟史と禁断の世界へと踏み込む圭一(*´д`*)ハァハァ
さすが女性陣。特に詩音は腐女子とみたw

最後、電話ボックスにて大石に助けを求める所は
鬼隠し編を彷彿とさせられました。

そして今回も手遅れ。哀れ圭一、女性陣の餌食にw
どんな目に遭わされているのか是非観たかったw

ひぐらしのなく頃に 礼の感想は今回で終わりです。
これで原作ひぐらしも見納めか~と思ってたら、
礼お疲れ様会で番外編の事を言っていたので期待
しようかと思います。

最後みんなで出てくるとこでトミーだけ腕とカメラしか
写ってなくて吹いた。

新作「うみねこのなく頃に(仮)」はどんな感じに
なるのか楽しみ。
by nayunozo | 2007-01-09 21:24 | ゲーム

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな