人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

天保異聞 妖奇士 第十二話感想

  説十二『駁竜、月に吠える』

 ※私のとこの地域は1週送れです。orz

 いきなりアビと元閥のナレーション開始。
 あらすじを言い終わった後、カメラ目線に。
 おまけに仕事はもう終わりか~!
 小山さんと三木さんお疲れ様です~!

 そしてその後、ひきつった顔の3人笑った。
 すさまじく回転しながら、このまま江戸に帰り
 ましょうってw 小笠原さん置いていく気か?
 
 小笠原の事でショックを受けた宰蔵。
 か、顔が!そこはそんな顔するとこじゃないだろ!
 宰蔵のギャグ要員フラグ立った?
 
 そして、その後の本庄さんも笑った。
 コンプレックス丸出しじゃん。
 とりあえず、本庄さんは消えろ。
  
 あやしい仮面軍団も大活躍だな~って思ってたら
 彼らも漢神つかえんの!?
 
 雲七と往が合体( ゚Д゚)ポカーン 
 加納さんと小笠原さんの連携で一件落着。
 往の裸体笑った。う~ん、妄想がふくらみます。

 そして小笠原さんと加納さんの決闘。
 なんかここだけ違うアニメになってるー!!!
 加納さん。・゚・(ノД`)  

 次回も良さそうですね。
 美少年画家やら遊女仕様アトルやら(*´д`*)ハァハァ

 「天保異聞 妖奇士」公式サイトはこちら
by nayunozo | 2007-01-06 22:18 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな