人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

結界師 第九話「危険な高校教師」

 居眠りして前半見逃したorz
 とりあえず、観た所から感想を。

 良守は想像の中ですら時音に相手にされないんですねw
 想像の中でもツンツンしている時音。

 時音が教師と一緒にいた時、ついつい他の女生徒と
 同じくたぶらかされたのかと思いきや、しっかりと
 目をつけマークしてたんですね。さすが時音。

 他の漬け込まれやすいヒロインと同じように見ては
 いけませんね。彼女はいわばヒロインというよりも
 ライバルポジションにいるのだから。

 ヒロインといえば、時音よりも百合奈の方が良守との
 フラグ立ってますね。
 彼女はこれからも出番が増えるのかな~?

 異能者と呼ばれる人と寄生中が初めて出てきましたが、
 こっちはこれからも出てくるんでしょうね。
 異能者は楽しみですけど、虫は嫌だ( ; ゚Д゚)

 あんなに凶暴だったのに、つぶらな瞳になってる蛇達
 可愛いかった。しかしこの先生、操られるとか関係
 なしに女好きだということが発覚w

 生徒に手を出すなんて・・・!とショックを受けて
 ましたが、別の意味で女生徒に手を出して問題になり
 そうだ。

 今回で年内放送は終了か。
 次回は1月15日。一応、これからも視聴予定です。

 この書き込みを送信する際に、結界師というタイトルを
 入れ忘れて、第九話「危険な高校教師」のままで送信
 してしまいました。

 トラックバックを観た方々が勘違いしそうなタイトル
 だけに反省orz

 「結界師」アニメ公式サイトはこちら
by nayunozo | 2006-12-04 21:39 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな