人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

DEATH NOTE STORY.04「追跡」

 死神の目の取引をあっさりとかわした月。
 新世界の神となって長く君臨したいのに、寿命
 が半分になったら意味ないですね。

 あと自分なら死神の目の力を借りなくても良い
 という過信もあるんでしょうね。
 ここら辺の流れ、リューク押されっぱなしで可愛い。
 
 追跡者の正体を掴むべく、バスジャック事件を
 デスノートの力で起こす月。

 バスの運転手が冷静で笑った。
 乗客と恐田を車で轢いた運転手、可哀想(´・ω・`)

 特に月に呼び出された女の子に関してはもうねぇ。
 月とのデートを純粋に楽しみにしていたんだろうに。
 他の乗客と同じく、ただ単に月の計画の為に用意された
 駒だったわけだし。
 
 レイが月に共犯ではない証拠を見せろ!といわれ、
 律儀に証明していましたが、私なら日本でFBIの
 バッジ見せられたら信用するどころか、逆に疑いそうだ(笑)
  
 まんまと月に名前と正体を知られてしまったレイ。
 レイってかなり好みだー。声のせいもあるかもしれ
 ないけど。

 来週死ぬのでしょうか。ううう、それならショック。
 
 「DEATH NOTE」アニメ公式サイトはこちら 
by nayunozo | 2006-10-26 20:45 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな