人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

ひぐらしのなく頃に 22話 感想

 22話 「罪滅し編 其の 幸せ」

 黒ジャージ着て、「頑張り物語」宣言、笑った。
 ということは、あの大泣き一枚絵はジャージ姿で再現か!?

 リナの声良い意味で浮いてるなぁ。洋画の吹き替えを聞いて
 いるみたいだ。
 レナパパの声も浮いてるなぁ。こりゃあひどい。棒読みだ。

 イリーが乱入してくる所、原作でも笑い転げました。
 私服や野球ユニフォームじゃなくて、なぜか白衣だし。

 勤務中に抜け出してきたのか!?
 それとも、狙って白衣を着てきたのか!?
 
 恐るべしイリー!
 さすがソウルブラザーズの1人だけの事はある。 

 甘いデザートを恥ずかしそうに注文する、葛西(*´д`*)ハァハァ
 詩音を命をかけて守る?




 嫌です。





 最高。こういう冗談も言える人なんですね~。

 
 リナの本性がわかり、暗雲立ち込めて参りました。
 冒頭見れば、この後どうなるか、予想つきますけど、
 ここからもっと恐ろしい事になるなんて、原作やってた時も
 全く、気付きませんでした。

 ちゃんと最後まできっちりと描写してくれる事を祈るばかりです。
 かーなかなかなかなかなって言い方、癖になりそう(笑)

 
ひぐらしのなく頃に 22話 感想_d0075734_1852582.jpg

(無断転載、直リン禁止。)
 初描きレナ。重力無視しまくりの髪に失笑。

 「ひぐらしのく頃に」オヤシロさまドットコムはこちら
 「ひぐらしのく頃に」公式サイトはこちら
 「ドラマCD ひぐらしのく頃に」はこちら
 「ひぐらしデイレイク」製作・黄昏フロンティアはこちら
 「ひぐらしのく頃に 祭」公式サイトはこちら
by nayunozo | 2006-09-01 18:53 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな