人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

「S.S.D.S“初夏の診察会” DVD」 感想4

 感想4回目です~。
 今回は総括です。それぞれの声優さんの印象中心です。
 これにて出来損ないレポート+感想は終了です。

 皆とてもまとまっていて、実に居心地の良さそうな空間
 だな~というのが観終わった後の正直な感想です。

 速水さんは司会の千葉さんのサポートばっちりですね。
 全体を上手く動かしていってましたし。

 檜山さんにボディタッチしたり、料理をする女性が好きだと言った時に
 「いや~照れるな~」と言ったり。
 檜山さんとはかなり仲良しのご様子。

 他の人に対してもそうですが、速水さんは面倒見も良さそうだし、
 実に甲斐甲斐しい。皆から慕われてそうですね。


 関さん、場所間違ったり、アクションも大きくて観ててすごく楽しい。  
 しかし、本当に堀内さんが好きですよね~。
 しょっちゅう、ちょっかい出すし。楽しそうに突っ込むし。

 「いや~ちょっとよっぱらってきちゃっかもしれないな~」
 「みゃ~だぜんぜんのんでねぇよぉ」
 「ぜんぜんよっぱらってねぇよぉ」

 やばいよ!やっばいよ!すごい可愛い~!

 
 堀内さんは、体力に自信がないご様子が各所から伺えました。
 社長、社長と連呼され、嘘つき呼ばわりされ、「素に戻ってる」、
 と突っ込みを入れられるなど、とてもお茶目な方なんだな~。
 
 お父さんのような、近くにいて、安心できるような雰囲気が凄く
 好きです。
 
 
 松本さんって凄く面白い人なんだぁ、とつくづく思いました。
 所々で鋭く、的確な突っ込みを入れていくので驚きました。
 「ようこそ。どちらの何者ですか?」吹いた。

 コメンタリ-でお3方がおっしゃってましたが、おしゃべりでツボを
 とらえるのが上手い、という言葉に思わずうなずいてしまいました。
 

 千葉さんの司会者にはコメンタリ-でお3方もねぎらってらっしゃいました。
 これだけのメンバーをまとめるのは本当に大変だと思います。
 
 編集の為か、千葉さんがお話ししている所はかなり少なかったのですが、
 その分、司会に徹したんだろうなぁ、と感動。
 もうちょっと千葉さんのお話しが聞きたい。次回に期待。

 
 高橋さんはお姿もお声も今回、初見なのですが、かなり場慣れしてますね。
 調べたら小森まなみさんと組んでた時代があったとか。
 結構キャリアあるんですね。

 白い白衣とかお約束のネタも面白い。
 度々、独り言をおっしゃられますが、しっかりマイクにひろわれている所が
 微笑ましい。
 

 檜山さんは相も変わらず、インパクト強すぎw
 唄ってる時はバラとのミスマッチ(失礼)さに笑わせていただきました。
 仲良しの森川さんがいなくて残念。


 実に楽しい3時間(本編とコメンタリ-を別々に観たので。)でしたが、
 残念な事も。

 コメンタリー、本編の音が大きくて聞き取りにくい所がかなりありました。
 音を絞るか、字幕が欲しい所ですね。
 結果的に今までの感想がレポート(出来損ない)方式になってしまったので
 メモるのに苦労しました。
 
 こういうイベントのDVDは所持した事がなかったので、実に新鮮かつ
 楽しませていただきました。
 皆の息もぴったりだし、これからもこの企画を続けて欲しいと思います。

「S.S.D.S“初夏の診察会” DVD」 感想4_d0075734_22112685.jpg
(無断転載、直リン禁止)

バウム・クーテヘン教授。
まだまだ修行が必要だな。

秋の診察会・・・もしかして、
関さん出ない!?
きっつ~!



「S.S.D.S official web site」はこちら
by nayunozo | 2006-08-17 22:07 | 声優

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな