人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

負けたな。よくやったよ・・・ってえええ!??

<亀田興毅>フアン・ランダエタに判定勝ち 新王者に
亀田興毅、判定勝ちでWBA世界ライトフライ級王座獲得
19歳亀田、「世界」つかむ 2-1の微妙な判定
<亀田興毅>中継のTBSに電話殺到
<亀田興毅>立ち上がりにダウン 判定に疑問の声も

 亀田が勝っちゃった。
 あの試合内容で?????
 ダウンした挙句、血だらけで最後はフラフラだったのに?
 おかしくない????????
 
 まぁ、私は素人なので、審判の目から見たら亀田の方が優勢だったん
 でしょうね。どれも1点か2点差だったので僅差ですね。驚いた~。

 ランダエタは終始安定してましたね。スタミナがすごい。
 ロープに追いつめられても、直ぐに体勢を整えるし。
 紙おむつ&おしゃぶりのお返しもイカしてたし、今度の相手もこんな上手い
 返しをする人がいい。

 とりあえず、新チャンピオンおめでとう。(棒読み)
 次の試合はどうなるかな。
 

 一言、どうしても言いたい事がある。




 実況、必死すぎ。
 




 やかましい。これならない方がマシ。
by nayunozo | 2006-08-02 22:19 | TV

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな