人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

祝、シゴフミDVD-BOX化

 

EMOTION the Best シゴフミ DVD-BOX

バンダイビジュアル

スコア:




 今更ながらシゴフミがDVD-BOX化される事を知りました。
 売れてなかったからないと思ってたのに意外!

 でも嬉しいかも。全巻持ってますが、アニメ本編だけみるならコンパクトな
 奴の方がいいし。アマゾンによると、全13話をディスク3枚におさめてるとか。
 入れ替え楽でいいな。

 DVD-BOXの欠点といえば、特典が大抵カットされている所。
 外付け特典はもちろんの事、シゴフミの場合はオーディオコメンタリーは確実に
 カットだし、ピクチャードラマもなさそう。

 アニメのDVD(現在はBlu-rayも)って2話収録で全12話なら6巻、全24話なら
 12巻とかダラダラ出すから嫌。置く場所もったいないし、入れ替え面倒だし。
 しかもやたらとかさばる特典付けてぼったくる。最悪です。

 せめて1枚に最低3話は収録して欲しい所。値段はその分高くなっても
 良いので。
 
 シゴフミもだけどうたかたのBOXも欲しい。ついでに言うとお~い!竜馬のBOX
 も欲しいw 万年金欠はいつもの事です。全部そろえるにはどれくらいかかる
 かなw

 と嬉しい事がある横でショックな事も判明。



 CUBEとザ・ワンのBlu-ray、発売中止。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091222_338957.html

 ・・・( ゚д゚)ポカーン


 楽しみにしてたのになぁ・・・諸事情ってなんだよ!
by nayunozo | 2010-02-08 21:18 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな