人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

主人公、ビアンカ、キラーパンサーの2人+1匹旅④

 青年時代後半入りましたー。
 石にされた後のイベント長っ ジージョなんてどうでもいいわっ
 それよりもビアンカぁあああああああ
 
主人公、ビアンカ、キラーパンサーの2人+1匹旅④_d0075734_2338879.jpg


 ジージョが成長するのを見せつけられる主人公
 
主人公、ビアンカ、キラーパンサーの2人+1匹旅④_d0075734_23381648.jpg

 ジージョって主人公の子供達と同じ年なんですよね。彼が成長する様を
 見て子供達も成長している事を窺わせるなんともせつない場面です。

 ファイトいっぱつおいしいです。
 ジャミも楽に倒せました。オークやキメラに対してもそうだったんですが、
 主人公は補助・回復役(余裕があれば攻撃)、キラパンは攻撃担当で乗り切りました。

 魔法撃ってくるから天空のたて使わないと!って思って使用したんですが、
 よく考えたら回復魔法もはじいちゃうじゃん・・・。
 そこで活躍したのがやくそうです。そんなに回復しませんがないよりはマシ!

 効果が切れるのを待ってすかさずべホマで回復。
 殴り続けたらあっさり倒せました。

 主人公 Lv28 まどろみのけん、ドラゴンメイル、ふうじんのたて、てっかめん
        きぼりのめがみぞう、ほのおのリング

 キラーパンサー Lv26 ほのおのツメ、ぎんのむねあて、てつかぶと、ビアンカのリボン
 
 主人公のMP節約の為にやくそうは毎回99個をキープしてます。
 (100以上持てると気付いたのはだいぶ後)
 主人公もキラパンもやくそう漬けになっておりますw
 ふくろに入れるだけではなく主人公たちにもいくつか持たせてるんですが、
 ここで役に立ちました。

 話を戻して青年時代後半スタート。
 子供達は即効外したんですが、エルへヴンに行く前にテルパドールやラインハット
 のイベントを消化するべく一時加入。
 ヘンリーの自分はもっとおとなしかったという台詞に苦笑い、娘がコリンズを毛嫌い
 しているのを横目でみながらイベントをこなしました。

 ここでセーブデータを一旦別に取っておいて、今回の旅が終わったら
 主人公、子供達、サンチョのパーティーでまた最後までやってみようと思います。
by nayunozo | 2009-11-12 23:37 | ゲーム

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな