なゆた の きぼう

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD OP

初日に買い逃した後、あわてて「とらのあな」で注文して
ようやく本日届きました。

肝心な曲の感想ですが、
HIGH SCHOOL OF THE DEADのフルはアレンジが変わってるのか
ちょっと大人しめ。私は好きです。
TVサイズも収録されてるので聞き比べてみるといいかも。

フルとTVサイズって時々印象が変わる事があるので、CD発売時
にはこのCDと同じようにTVサイズも入れて欲しい所。
一番困るのがサビの歌詞が1番と2番で入れ替わってる奴とか。
TVサイズに慣れていざ聞いた時に違う歌詞が来るとズコーッ
となってしまう事があるので…なんかモヤモヤしちゃうんだよね。
d0075734_0405757.jpg

このジャケット不気味すぎるけど物凄く好き。
しかしなぜ人選が沙耶だったのかは不明w

お菓子箱のように周りの紙を剥がさないと開きません。
d0075734_0411172.jpg

ベリベリ…
d0075734_0411936.jpg

開いた状態
d0075734_0412670.jpg


特典の毒島冴子先輩とビッチこと宮本麗のカード
裏には原作絵と身長、スリーサイズ、レベルまで書いてあります。
d0075734_0414183.jpg

全体図
d0075734_0415074.jpg


こういうパッケージ結構好きです。開ける時になんかワクワク
するし。ただ、特殊なだけに保存用としてもう1枚あってもいい
かもと思います。
[PR]
by nayunozo | 2010-08-27 00:42 | アニメ

うみねこのなく頃に 漫画EP5、6

うみねこのなく頃に漫画版のEP5、6の作画担当が発表になりましたが、
できれば夏海さんと鈴木さんと宗一郎さんでローテして欲しかったので
ちょっと残念ですね。Ep6の結婚式なんて夏海さんの画で観たかった。
d0075734_21362399.jpg

桃山さんはひぐらしの皆殺し編で知っているのですが、秋タカさんは
初めて見る名ですね。どんな風になるのか楽しみです。

そして原作もとうとう冬でひと段落かぁ。寂しい。
[PR]
by nayunozo | 2010-08-24 21:36 | 漫画

通販で買ったらDVDがついてきた

うみねこの最新刊をアニメイト通販で買ったら(EP2 4巻の帯wひどいw)
d0075734_22203562.jpg

ブラックロックシューターのDVDがついてきました。
d0075734_22204586.jpg

元々アニメ系の雑誌の特典だったようですが、
私はニコニコの配信で観ました。
時系列がばらばらで話の繋がりがわかりにくく??の連続。
キャラは良いだけに非常に惜しい作品でした。

続編がもしあるならややこしいやり方はせずにストレート
に見せて欲しいですね。
[PR]
by nayunozo | 2010-08-23 21:26 | アニメ

ぼちぼち

 長ーい間お休みしました。ごめんなさい。
 生活環境が変わり、何をしたらいいのか悩んでたらしんどくなっちゃって。
 これからぼちぼち再開させていきます。
[PR]
by nayunozo | 2010-08-12 18:05 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな