なゆた の きぼう

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

選挙

 選挙行ってきました。
 
 誰もいなくてちょっと緊張。
 職員の人たちは暇そうでした。

 結果が今から楽しみです。

 選挙速報観ようと思ってテレビつけて適当にチャンネル回したら
 NHKが一番映りが悪い。金払ってこれかい!
[PR]
by nayunozo | 2009-08-30 19:27 | 日記

表札が

 が落ちて割れてました。
 見事にまっぷたつに。
 跡をみるときれいにはがれてたので誰かのいたずらではないようです。
 接着が甘かったのか?

 ちょうど苗字のところで割れてたので、父が「不吉だ」と言いました。
 私も思ってたけど口には出さなかったのに。
 後日、造園業者さんが来てくれるようです。

 表札が落ちるなんて初めての経験でした。
[PR]
by nayunozo | 2009-08-26 22:11 | 日記

セキレイ 2期

 今更ながら、おめでとうございます。

 この作品はアニメ観て久々に原作漫画を買ったので非常に楽しみです。
 でも原作ストックさほどないのにどうするのかなー。前半は原作通り、
 後半はオリジナルか?
 
 1期アニメの最後、風花羽化してないけど、あそこからどうもってくるのやら。

 オリジナルで定評?のある吉岡たかをさんだしね。
 
 キャラデザの人は正直変えて欲しかったけど仕方ないかー。
 原作はそれこそ健康的ではりのある肢体だけど、アニメはどうもぶよぶよ
 しているのが気になる。

 何はともあれとても楽しみです。
[PR]
by nayunozo | 2009-08-20 21:47 | アニメ

うみねこのなく頃に EP5 プレイ終了

 昨日プレイ終了。
 
 いやー、今回も驚かされました。
 まさか戦人が・・・

 戦人があくまでベアトリーチェと決着を着けたい。だからあのラストに関しては別に
 何もありませんというかwktkしてきたぞっ

 でも廃ベアトリーチェを甲斐甲斐しく世話したり、愛がどうこうと言うのはちょっとひっかかった。
 いやいや、そんな関係じゃないだろうと。EP4での縁寿の事があって完全に決裂したのに。

 戦人とベアトリーチェはあくまで好敵手であって欲しい。だからあまりベタベタするような内容
 は勘弁。まぁこれは私個人の願望でしかないわけですがw
 
 それにしても今回の肖像画の娘「古戸ヱリカ」。
 話し出すまではまさかあんな変態とは思わなかったので驚きました。

 生意気で傲慢でプライドが高い。自分を知的強姦者なんて自称するだけあって振る舞いも
 いろんな意味で酷いです。
 
 彼女の歪んだ顔やら喜んでる顔みると凌辱ものの同人誌を執筆してる方々の餌食になるだろう、
 と電波を受信しました。

 というか、肖像画は美化しすぎだろ・・・。

 そしてこの古戸ヱリカを分身だというベルンカステル。

 お前なんかベルンカスじゃあああああああ

 てめぇの血は何色だぁーっ
 所詮こいつもラムダデルタと同じ人の運命を弄んで悦に入ってる魔女なんだと改めて
 思い知らされました。新しく追加された表情がまたムカつくw

 という感想も実は幻想だったのでなかった事にします。なんて事になるかーっ
 あんな醜悪な部分を見せられたらもうダメだわ。

 夏妃が今回、肉体的にも精神的にもズタボロのボロ雑巾のようにされます。
 ラストで少し救われましたが、途中あまりにも悲しくて読んでるこっちが凹みました。
 
 早く冬にな~れ。

 
d0075734_20573585.jpg

 
 通販で届きました。
 ゲームとあと2つはサントラです。うみねこのサントラは発売を今か今かと待ってたので
 凄くうれしい。フロンティアワークスから出る奴もいずれ買います。

 ○追記
 OSがVistaだと薔薇庭園での真里亞のシーンで止まる。
 対策は公式に載ってます。
[PR]
by nayunozo | 2009-08-19 20:58 | ゲーム

長崎

 黙祷。
[PR]
by nayunozo | 2009-08-09 18:37 | 日記

本棚

 を買い替えました。
 シングルスライドタイプのを2つ頼んだので、漫画は全て入りました。

 が、よくみると結構画集が多い事に気づく。
 購入した本棚はB5やA4には適しておらず、入らない事もないんですが
 棚板が少ない事と、ピッチ穴が少ないので×。漫画と文庫専用にする事に
 しました。

 どうやら本棚がもうひとつ必要なようです。あと扉なしなので、日焼け防止用
 のカーテンも。

 現在、部屋を整理中。
 またまた物を大量に捨てようかと思ってます。本当に必要なものだけにしたい。

 あー本棚買ったし、はだしのゲンとあしたのジョーの漫画全巻欲しい。
[PR]
by nayunozo | 2009-08-07 21:00 | 日記

遅くなりましたが・・・

 もう6日が終わってしまいますが、
 黙祷。
[PR]
by nayunozo | 2009-08-06 23:25 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな