なゆた の きぼう

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今期4月開始アニメの感想②

 今期4月開始アニメの感想を昨日(15日、火曜日)放送分
 までざざっと。1話切り、新規、チーズスイートホーム以外
 は2話の感想書いてます。

 今期、最終話まで視聴確定

 ・コードギアス-反逆のルルーシュ-R2
 (まぁ、皇帝がギアス持ちなんて事は予想できる事でしたが、
 まさか皇帝に記憶を改ざんされてたとはね。胡散臭い弟、
 ロロもギアス持ちだし一体ギアス持ちは何人いるんだよw
 スザクは上手いこととりいったみたいだし、さぁ、中からどう
 変えてくれるのか楽しみですね。本 当 に。
 あと、卜部さんいきなり死ぬとは思わなかったわ。黙祷。)

 ・マクロスF
 (いやー、素晴らしくアルトフルボッコの回でした。不覚にもショタ
 アルトに萌えてしまった自分はなんだ!てかヒロインより美人な
 主人公ってのも珍しいですね。ランカは美人というか可愛い系だし、
 シェリルは線が太いし。

 「アルトフルボッコの軌跡。」

 軍が学園に乗り込んできてクラスメイトの前で拘束、連行。

 →勝手に血液採取される。

 →訴えられたくなかったら軍に入れ。と脅される。

 →盗聴してたランカの兄貴に上手くかわしてもらい軍からは
  解放されたが、「仲間の死に様を見たんだから話せ」と物騒な
  連中に囲まれる。

 →その中には学友のミハエルとルカの姿が。パイロットだって
  事を隠してた!

 →緊急警報がなってみんなアルト置き去りにする。
 
 →ランカ兄貴にヴァルキリー乗せろと言ったら「勢いづいて言って
  んじゃねー!」と「大事なお仲間」の遺品もろともぶっとばされる。
 
 →外に乱暴に放りだされる。

 →そこにたまたまいあわせたシェリル(アルトを探していた)と
  ランカに見つかる。
 
 →緊急事態の中でいきなり三角関係勃発の予感。
 
 ああ、見事なまでのフルボッコ。アルトがどうやってパイロットに
 なるのか楽しみであります。その前にシェリルとランカとどうなる
 のかが気になるw


 ・仮面のメイドガイ
 (今回もぶっとんでました。しかしコガラシ、MITで教鞭とってたとか、
 耳にUSB接続とかもう完全に人間じゃねーw あとフブキさんって
 結構おバカさんなんですねw 1話のイメージとなんか違うわ。
 なえかは乳しか取り柄のない女という感じ。これから何か魅力的な
 部分を見せてくれればいいのですが。)

  ・ブラスレイター
 (もう2話見て全話視聴確定しました。ゲルト・・・、ビッチに惚れた
 ばっかりに。しかしジョセフは主人公なのに2話でようやくしゃべったよ。
 2言だけ。すくなっw キャラデザインが好みだなと思ったら恩田さん
 だし!1話の時点で気づけない自分は馬鹿。今後の展開が楽しめ
 そうです。頼むゲルト・・・生きててくれ。)

 様子見
 
 ・ドルアーガの塔
 (つかえないって事でさっそく戦力外通告を受けるジル。
 二ーバとジルが腹違いの兄弟とか、ジルの清々しいまでのアホっぷり
 とかとてつもなく防御力が高いところとか、とにかく驚きの連続でした。
 新パーティつくって二ーバ達とは今後ライバル同士みたいな感じに
 なるのかね・・・ってその前に王様暗殺現場にいあわせた事をどう
 切り抜けるのかが気になる。)

 ・S・A スペシャル・エー
 (さすがに今回のはないわ・・・。滝島は光を女として見てるから
 怪我させたくないし、危険な目にもあわせたくないんでしょうけど
 ・・・ってか、それをなんでプロレスのリング上で描写する必要が
 あるのか全くわからない。相も変わらず作画ひどいし、GONZOと
 AICやる気あんの?あとOPとEDもね・・・声優に歌わせてるのに
 なんだこの脱力感はw)

 ・我が家のお稲荷さま。
 (パパ萌え。大物すぎてw あといきなり男Verが登場して驚きました。
 それとコウの天然っぷりに吹いた。あーくうちゃんにもふもふしたい。
 糸目キャラ大好物なんですが、恵比寿はなぜかキモいw 神様なのに
 境内で煙草、神社を破壊させて神社建て直し、コンビニ繁盛を狙うとは
 あまりにも低俗すぎて失笑。)

 ・ToLoVEる
 (リトとララと春菜の関係ってうる星やつらの、あたるとラムとしのぶの
 関係を彷彿させる。春菜はしのぶほど強くありませんがw
 それにしても子安っさんは本当に仕事選ばないね。PERSONAの兄貴
 再登場はまだか!?)

 ・隠の王
 (女で雷鳴って凄い名前。相も変わらず壬晴の計算小悪魔ぶり
 にキモさを感じる。雷鳴が活発な性格をしてるのが唯一の救いか。
 相も変わらず身体は細い。次回予告でいきなり全滅フラグたって
 吹いた。次で見極める事にします。あとタイトル修正。)

 ・純情ロマンチカ(新規追加)
 (変に腐臭する媚び作品よりガチの方がまだ楽しくみれるからいい。
 これだけ突き抜けてたら逆に安心する。
 しっかしなんでこうBLの受の名前って女みたいな名前多いんだろう。
 あとこれひぐらしのスタッフがつくってるそうですね。3期はいつだ!?)


 1話切り決定

 図書館戦争
 (題材が題材だけにかなり期待してたんですが・・・。
 いざ見てみるとがっかり。もっと殺伐とした内容かと思ったのに。
 アウターゾーンの奴みたく。中途半端なラブコメはいらんのだよ。)
 
[PR]
by nayunozo | 2008-04-16 00:21 | アニメ

ef - the latter tale. ― emotional flutter

 「emotional flutter」特別版と通常版買ってしまった・・・。
 まさにジャケ買い。七尾さんの絵をこんなに魅力的に感じた
 のはefが初めてかも。

 天門さんと新海誠さんと七尾奈留さんのサイン(複製だけど)
 ゲットー!ポスカはどっちも優子でした。
 優子2枚だよ!ひゃっほーい!並べて飾るか。

 あとようやくムービー観れました。貧弱回線で何時間もかけて
 落してみたらもう感動。こ、高画質すぎる・・・!

 まずは背景の美しさに見惚れてしまう。
 天空から連なる螺旋階段から降りてくる優子、雨にぬれ、
 走り出すミズキ。終始鳥肌立ちっぱなし。光がっ光がーーっ
 学生時代の優子、火村、久瀬のカットも好きだなー。

 物語のカギを握る「未来(みき)」が何者なのかが気になりますが
 ・・・なぜかミズキそっくりだし、前作のムービーにもチラっと出
 てましたし。優子とどういう関係なのだろうか。

 そして最後のミズキと火村(足だけでしたが、声で丸分かり。)の
 意味深なやりとりも気になるぅううう。
 

 3章の蓮治と千尋が全く出てないのにはちと涙目でしたがw
 この2人はアニメで十分補完できてるのでOKという事にしておきます。
 ゲームではまた別の展開が待っているとの事ですが。


 七尾奈留さんといえば、CIRCUSの「水夏」「D.C~ダ・カーポ~」
 が印象深いですねー。ちょうどエロゲにはまり込んでた時期
 でして。この2本はクリアしました。
 曲芸商法と言われ始めたのもこの頃だったか。

 水夏も、D.Cもコンシューマ化やシリーズ化でキャラデザが
 変わったり、声優が変わったりして一人歩きしてますねぇ。
 倖月美和さんVerの水夏の主題歌が懐かしいよ。

 minoriの作品はwindを買って、積んだままプレイせずに終了・・・。
 まさかこのメーカーと再会する日が来るとは思いもしませんで
 した。

 今はエロゲにはほぼノータッチ状態なので、5月30日発売の
 「ef - the latter tale. 」が久々のエロゲになりますね。
 何年ぶりだろうか。

 どこで予約しようか迷ってます。特典ばらばらだし、絵柄を
 まだ公開してないとこもあるし。

 ショップをいくつか調べてみましたが、もうカオス状態。
 シーツ、テレカ、フィギュア、録りおろしドラマCDとか
 どんだけ特典あるんだよw

 個人的にはテレカ、録りおろしドラマCDが気になる。
[PR]
by nayunozo | 2008-04-14 21:11 | ゲーム

仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事 感想

 昨日、つまり初日一番最初の時間に行ってきました。
 9:10開始だったんですが、カウンターには人の列で
 いっぱい。

 座席指定だけど大丈夫かなぁ・・・と思ったら余裕で
 いけたので安心。

 
 あ、普通にネタばれしてますんで注意。









 「モモタロスのキバっていくぜ!」はモモ夏を超える
 ほどのカオスっぷり。ウラタロス、お前ヨンwwwさ
 まwwwまた鬘かよ!と思ったらみんな凄い格好してる
 し、笑いをこらえるのに必死でしたわ。

 映画本編は完全にパラレルっていうか、やたら広く
 なったデンライナー内部とかみんな実体化してるしもう
 出血大サービスなんだよ!というくらいの詰め込み用。
 敵イマジンの最大の敵、悪の組織(仮)のボス、
 メガタロスの声が緑川光さん!!!
 おおおおおお!リョクセンコウじゃないか!

 事前に知ってはいましたが、私がグリリバの声の中で
 一番好物な低音ボイス!

 余談ですが、映画終了後に後ろの方からお嬢さん方の
 声が。
 「緑川ってあんな声出せるんだー。」
 「ほんとほんと。ヒョロイ2枚目声でどーすんのとか
 思ってたけど。」
 「あれなら大丈夫だよね。」

 貴様らは私を怒らせry
 しかも何が大丈夫なのか意味がわからんw

 別のイマジン役で鈴木千尋さんも出てますけどね・・・。
 エンドクレジットで初めて気づいたわw

 だってまともにしゃべってねーんだもん。これで聴き分け
 られた人は鈴木さんファンくらいだろうな。
 
 モモタロスを黒くしたような感じで、変身後もソード
 フォームそっくりで、それをモモタロスにつっこまれ
 たり、ああ、もう関俊緑川好きの私にとってはたまらない
 展開でした。

 新人刑事さんのエピもベタだが感動してしまった。
 こういうの弱いんだよね。

 キバ(実は未見)の登場人物はちょっとだけ出てましたが、
 おいしいところを持っていく持っていく。
 どんだけ強いんだよお前!wしかもモモタロスに憑依
 されてるし!


 設定?
 何それおいしいの?



 チャイナナオミさんとか愛理さんと初対面しておどおど
 して隠れて体育座りしちゃうリュウタロスとかw
 悪の組織(仮)に潜入してるデネブと侑斗(まさかU侑斗
 が見られるとは思わなかった・・・。)
 
 見どころは全部ですけど、特にコハナのアクションシーン
 は見ものです。さすがイマジンをも上回る女w

 白鳥さん結局戻ってこなかったなぁ。

 EDは撮影現場と打ち上げの映像を元に、主題歌が・・・w



  いーじゃん!
 いーじゃん!
 ポリスメン!?



 爆笑。もちろんCDは予約済みだZE!


 帰りにゆっくりグッズ買うかと思って映画終わった後、
 グッズ売り場いったら完売してやがった!

 しかも11時前にグッズ完売とか!
 もっと入荷数確保しとけ!!
 パンフは買えたので、おとなしく通販する事にします。

 館内をうろついてると何か落ちてたので拾ってみると、
 あの、入場10万人(中学生以下限定)でもらえるデン&キバ
 ぴかっとシールが!

 うおっラッキー!
 と一瞬、本気で懐に入れそうになりましたが、その時
 トラウマが蘇ったので、速効カウンターに行って店員に
 渡してきました。

 トラウマっつーのは、もう自分が小学生のころの話
 なんですが・・・、
 市開催の運動会があってそこに行ってたんですよね。
 そこでお気に入りだったおもちゃを同じ年くらいの
 知らない子供(姉弟)盗られたんです。
 (↑なんの因果か不明だが我が家も姉弟)
 しかもその子供は親と一緒にそのおもちゃで遊ぶ始末。

 「返して!」と言いだしたかったけど言えなかった・・・。
 名前も書いてないし証拠あるの?とか言われたらどう
 しよう、とか余計な事考えたせいで。
 お気に入りのおもちゃは永遠に返ってきませんでした。

 それ以来、子供と運動会は「大」がつくほど苦手です。
 ここで懐に入れたらその子供と同じになってしまう、
 それだけは絶対に嫌だ!と思ったら足が動いてました。

 あーあ、せっかく初日で最初の時間に観たという事を
 達成したというのに・・・、本当に水を刺された気分。

 帰りに予約してた「emotional flutter」を受け取りに行って、
 今回の映画関連の本を買って帰宅。
 
 本とパンフ読みながら、電王もこれで本当に終わりなんだと
 思うと、しんみりしちゃいました。

 まぁ、まだフラッシュアニメ、トークショーのDVDや
 劇場版1作目のFA版とか今回の劇場版のDVDも出るだろうし、
 完全に終わりではないのですが・・・。いやはや充実した
 1年でした。本当にありがとう。仮面ライダー電王。

 そしてモモタロスはやはり俺の嫁。
[PR]
by nayunozo | 2008-04-13 20:45 | 映画

2008年4月始アニメについて

 とりあえず全部ではありませんが、今期はじまったものを
 ざざっとみました。一部修正。


 今期、最終話まで視聴確定

 ・コードギアス-反逆のルルーシュ-R2
 (1期みてたしね。最後まで付き合います。)

 ・マクロスF
 (マクロスっつー事と、歌が気にいったので。
 ただ、キャラにいまいち魅力を感じないのが欠点。アルト、
 女扱いされたくなけりゃまず髪切れ。歌舞伎やる時だけ鬘かぶれば?)

 ・仮面のメイドガイ
 (既にタイトルの時点でry 本編は想像以上に面白かった。
 男キャラ、特にコガラシ最高。女キャラはまだピンとこず。)

 ・RD潜脳調査室
 (森さん主役。ガチムチとムチムチがいっぱい。あとクオリティ高い。
 電脳世界(特に海)ってのにも好感触。)

 ・チーズ・スイートホーム
 (チー可愛いよ。チー。猫好きにはたまらん。)


 様子見
 
 ・ブラスレイター
 (うおっニトロプラスですか!それで石塚さん演じる元レーサーが
 主人公かと思いきや違うのかよ!w とりあえず主役が本格的
 に動いてくるまで様子見。)

 ・ドルアーガの塔
 (裏とか表って何よ?と思って進められて裏→表の順で見たら
 窒息しそうなほど笑い転げました。
 ただ、最後まで見るかはまだ確定事項ではなく・・・。これも
 様子見。)

 ・秘密-トップシークレット-
 (あまりのひどい内容に1話切り入りになりそうでしたが、なぜか古臭い
 演出とBGMに大爆笑したので、3話あたりまで視聴する事にします。
 あとムスカ。)

 ・クリスタル・ブレイズ
 (まだ世界観が掴めてないので。とりあえず4話くらいまで様子見。)

 ・S・A スペシャル・エー
 (主人公の光には非常に好感が持てる。が、その身体でプロレスはねーよ!
 棒人間か!あと滝島がルルーシュ並(福山氏が過労死しない事を祈ろう)
 に動きが笑えるほど気持ち悪いのでwしばらく様子見。)

 ・我が家のお稲荷さま。
 (好感触。これからの展開次第では全話視聴するかも)

 ・ToLoVEる
 (主人公のリトが可愛いので。しばらく様子見。)

 ・穏の王
 (拒否反応あり。釘宮嬢の少年声はいいが、キャラが・・・。
 つーかその身体で忍者はねーよ。なめとんのか・・・と
 思ったが、金髪ツインテールが出るまでは見る事にしました。
 あとEDがあのefのELISAさんだったとは・・・。EDCDだけ買うか。)


 1話切り決定

 ・ヴァンパイア騎士
 (耽美系・・・逆ハーレム物?ヴァンパイア特権クラスとか
 そいつらにいろんな意味で狙われる主人公とかコテコテで
 お腹いっぱい。)

 ・ソウルイーター
 (独特の世界観、センス素晴らしい。が、声が全てを台無しに。
 学芸会以下。あまりにも ひ ど い 。これが4クール。
 とてもじゃないが耐えられない。)

 ・モノクローム・ファクター
 (キモい。とにかくキモい。自分は腐女子ではありますが、
 これは生理的拒否反応を示しました。主人公は狙いすぎの
 デザインだし、白銀のキモさがもう・・・なんで女じゃないんだ!)

 ・かのこん
 (巨乳頭からっぽ馬鹿狐女がショタを籠絡する所がキモい。)

 ・D.CⅡ~セカンドシーズン~
 (つまらない。以上。)
[PR]
by nayunozo | 2008-04-09 23:49 | アニメ

School Days OVAスペシャル~マジカルハート☆こころちゃん~

 トップメニュー、マジカルハート、ロゴキャプ。

d0075734_2342277.jpg

 
 本編視聴開始。

 おおっ、我らが誠君じゃないですか!
 久しぶり!氏ry と思いつつみるといきなりUFOが!
 誠いきなり死亡!?と思いきやそこには、マジカルハートの姿が・・・。

 そこからOPへ。

 まずOP、歌はわざとだよね?わざとなんだよね?w
 しかもなぜか特撮風味だし。魔女っ子じゃねーのか!
 これが2番まで続くというのだから恐ろしい。

 本編はバレンタインデイズやドラマCDと同じで
 完全パラレルワールド。みんな仲良しです。
 
 あの~、
 いくら河原木さんと岡嶋さんの事務所の社長だからだって、
 ナレーションが堀内賢雄さんとか、無駄遣いはやめなさい。

 OVAなので実に規制が緩い。
 世界、光、甘露寺の変身シーンではパンツはおろか乳首もろだしです。
 ただ、この3人はキャプする気にならないので省略。

 ドクターS(刹那)と田中君によってエロエロガスをまかれ街中がゾンビだらけに。
 泰介もゾンビ化。欲望のままに女性陣を追いかけまわす。


 
 全裸で。


 レイパーの名は伊達じゃない。


 しかし誠は泰介と同時にガス浴びたのに、効くのに時間がかかってるのに吹いた。
 元から欲望の権化だからか?w

 世界達がゾンビ達に包囲され、絶対絶命か!?
 というところに、マジカルハート登場!
 おや、変身シーンは省略ですか?と思ったらちゃんとやってくれました。


 堀内さんの解説付きで。

 (仕事を選ばないあなたが大好きです。)



 まじかる脳洗浄(笑)でゾンビ達を沈静させたものの、今度は
 田中君が巨大化!商店街がめちゃめちゃに破壊され、マジカルハート
 も手が出せない。

 建物が崩れ、マジカルハートが転落!そこに誠が助ける為に走る走る!
 ここでの選択の結果~云々とバッドエンドカットの数々に爆笑しました。
 
 この誠!どうやらひぐらしの罪滅し編のK1みたく覚醒気味の模様。
 マジカルハートを見事キャッチ!しかしそこに数々の岩が!

 2度目の絶対絶命!もうダメか!

d0075734_23421663.jpg


 言・・・マジカルワードキター!!!!!

 まさに暴力的なスタイル・・・(世界談)
 素晴らしいっ

 岩を刀で蹴散らし、颯爽と登場!
 誠の選択が自分を呼んだと言われ、照れる誠。
 そうだよ。誠、君は欲望にさえ流されなければ普通の男子なんだよ!
 ・・・たぶんw

 言・・・マジカルワードからとんでもないお言葉が。
 
 「合体しましょう!」
  
 が、がががががが合体!???????


 どうやるんだよっと思って内心ドキドキハラハラしながら見てたら、
 急にワードとハートが妙な呪文を唱えだし・・・。

d0075734_23423651.jpg


 どう見てもマヨちゃんです。本当にry

 しかもよくみると乳首接続。

 どこまでつっこみがいのあるアニメなんだw

d0075734_23424925.jpg


 田中君を殴ったり投げ飛ばしたりした後、

 超必殺、

 鮮血の結末!!!

 ドーン!!!!



 鮮血の結末てあーた・・・w


 田中君は縦に真っ二つにされ真赤な血の雨で街中が血まみれに。
 ついでに誠も血まみれにw

 心がNice boat.と書かれたボートで助けに来た時も爆笑。
 もう完全に公式化しとるwww

 その後は平和そのもの。誠が言葉を桂と呼んでいたところは
 気になりましたが、誠が言葉にデレデレなので良しとしましょう。
 こういう何も考えずにみられるおバカな内容もいいもんだ。

 最後におまけキャプ。アイキャッチと言葉様チェーンソーw 

 わかりにくいですが、世界は包丁と携帯を、言葉は鋸と誠の頭
 持ってます。

d0075734_23425940.jpg

 
 どれもおっかねぇええええええええ。

 特典映像も見ごたえありました。TV版のノンテロップOP(乳首なし版)、
 ED(数種類)、TV版ダイジェストオーディオコメンタリー、↑の言葉様
 チェーンソーの映像。 などなど。

 特典CDの方はまだ聞いてないや。てか、主題歌の歌詞どこー?
[PR]
by nayunozo | 2008-04-03 00:18 | アニメ

ここ最近のアニメの最終回感想をざざっと。

「H2O」


 精霊wwww会www議wwww



 もうなんでもありですね。
 9話までは良かったんですが、10話と11話
 Aパートはもうダメ。正直2度と見たくないです。

 はやみがボッコボコに殴られるシーンは特に。
 子分AとBにも何か制裁があれば良かったのに。
 
 それにしても、はやみはタフだなぁ。
 そして、大ショック。



はまじがお父さんに・・・orz
 (しかも女装趣味は継続中)


 
 ああ、私の婿が背景キャラの真紀にとられるなんてっ!
 許せん!



 「ロザリオとバンパイア」

 まぁ、ネタパンツアニメとしては十分楽しめました。
 しっかし、声優無駄遣いアニメだなぁ・・・本当に。
 ところでルビさんは今までどこいってたの?
 しかもいつの間にか月音に惚れてるし。

 2クールだと思ってたのに1クールだったので驚き
 ました。是非2期をば。

 あと、みぞれのキャラソン買いました。
 東急ハ~ンズ。ああ、癖になる。


 「CLANNAD」

 う~ん。詰め込みすぎて無理やり終わらした感がどうも否めない。
 風子話に尺を取りすぎたのでは?と思わざるを得ない。
 ことみも智代も杏も消化不良。
 
 原作やった事ないので、幻想世界?何これ?と思うほど中途半端。
 番外編つくるなら本編にまわすべきでは・・・。

 丁寧につくりこんであるところは認めるんですがね。
 こちらは2期決定したそうで。おめでとうございます。
 次は期待してますよ。


 「君が主で執事が俺で」

 こっちもネタパロディアニメとして楽しませていただきました。
 正直に言うと、最初はキャラの個性とパロディだけの
 薄っぺらい内容だとばかり思ってたんですが、見方が変わりました。

 最後は奇麗にまとまりましたね。しかもいい話だったし。
 最終話タイトルが「家族」というのもとても良かった。

 しっかし、錬の親父のあまりにも変わりように吹いたw

 父親が荒れた理由が「錬を産んだから母親が死んだ」
 とありましたが、回想シーンで錬が遊んでる横にいた美鳩の
 後ろにいた女性は誰だ?と???と不思議に思ってしまいました。

 さーて錬は誰の専属執事になるのでしょうかね。
 話的には森羅にいきそうですが・・・さて。


 「俗・さよなら絶望先生」

 毎回毎回観るのがこんなに疲れるアニメも珍しい。
 だって一時停止しなきゃいけない部分が多すぎるんだものw
 面白すぎて嫌になっちゃうねw

 シャフトのセンスとクオリティは素晴らしいですね。
 脚本、構成、演出、効果、音楽、声、全てにおいて完成度が高い。
 無駄って何?おいしいの?と聞きたいくらい素晴らしい。

 これは3期、期待してますよ。来世とはいわず、現世で是非!
 久米田先生の原作執筆にもかかってますよね。頑張って下さいw


 
 「シゴフミ」

 あと1話!あと1話欲しかった・・・。
 ちょっとこっちも詰め込みすぎた感がってDVD全7巻!?
 残り1話はOVAですかいっ

 もうこれ大好き。DVD全巻集めます。
 最後のミカとフミの殴りあい(ミカが圧勝)と言い合いには
 吹き出しました。あまりにも可愛くて、おかしくて。

 キラメキ☆に監禁、虐待を受けて、普通の子供達のような
 生活を送れなかったミカとフミ。これからも強く生きていって
 欲しいものです。

 それにしてもキラ☆メキさん。何か一言しゃべってくださいよ~。
 5話冒頭と7話、8話のあなたの姿が焼き付いて離れないわっ

 9話と10話は最後涙腺決壊状態なので気にならなかったのですが、
 11話ではさすがにキラメキ☆成分が足りなくなってきて・・・。

 13話に出てください。お願いします。
 もう春乃と獄中結婚しました!でもいいよこの際w

 キレイには何と言ったらいいものやら・・・。
 キラメキは元からおかしい人ですが、さらにおかしくなったのは
 間違いなくこの女のせいである。あ~氏ry
 
 要は夏香とくっつのかなー・・・。個人的にはミカといい関係
 になってくれればと思うのですが。
 さすがに人間と配達人じゃ無理か・・・?

 DVD1巻のピクチャードラマ観たんですが、マトマってカナカ
 の事好きだったのか・・・と少し驚いてしまいました。

 いつもカナカを馬鹿にしたような発言してたのに。まさかツンデレ
 かっっ!9話の海での爆走に爆笑したのでマトマ株が上がりまくって
 る私にとっては実においしい話でした。


 「魔人探偵脳噛ネウロ」

 これ原作読んだことないんですけど、最終話、あー、これ絶対
 原作改変してるわってすぐにわかりました。

 改善してくれという署名活動もやってるとか。なるほど納得。
 最初は面白く観れたのに、その署名活動サイトの相手側からの
 回答文読んで沈みました。
 
 原作レイプしても楽しめるのなら良いですけど、私は楽しめ
 なかったので評価は最低とさせていただきます。

 つか、これ原作者と声優さんが可哀そうです。
 こんな内容では2期は無理なのでは・・・。
 

  
 現在、継続中アニメ。

 PERSONA~トリニティ・ソウル~
 逆境無頼カイジ

 どっちも面白くて目が離せない。ペルソナはもうなんていったら
 いいのかわからないくらい悲しい事になってるし、カイジはもうすぐ
 終わるし、ああああああああ見逃せないぃいいい。
[PR]
by nayunozo | 2008-04-02 00:17 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな