なゆた の きぼう

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひぐらしのなく頃に 解 終わったと思ったら・・・

 
 3期ですか。大文字にする気すら起こらない・・・。
 上の支援バナーにでかでかと出てるしw

 ネタないよね。あと賽殺し編しか残ってないし。
 どうするんでしょうかね。

 3期やるなら2期は皆殺し編で終わらせて
 3期で祭囃し編+賽殺し編やれば良かったのに。

 祭囃し編、ものすごく期待してたのになんですかあの
 最終話のCパート。なんであそこで隠しED持ってくるかな。
 あんなの原作プレイ済組にしかわかないと思うのですが。

 フレデリカがみれたのはラッキーでしたが、ありゃないですよ。

 スタッフは魅音好きと鷹野好きが多いと見た。

 圭一とレナほとんどしゃべってないし。
 原作以上の空気っぷりに泣きが入りそうになりましたよ。

 尺の問題もあるのはわかりますが、もっと丁寧につくって
 欲しかったな。作画レベルがあがって満足してたのに。

 釈然としない気持ちを抱えたまま、DVDの4巻フライング
 ゲットしてきたんですが・・・。


なんだこの赤坂一家の
可愛さは!




 なんか・・・すごく和むんですが・・・。
 3巻の初回BOXの絵柄といい坂井さんGJ!といいたく
 なるくらいの出来です。
 
 早速、公式で壁紙ダウンロードしてきて設定しました。
 それにしても雪絵さん美人だなぁ。このおさげで赤坂の
 首を絞めるところみたかったw 娘は雪絵さん似なのね。

 内容は真逆で笑いました。鉄平が帰ってきて沙都子やべぇ!
 梨花の○ね発言、詩音暴走!1500秒!!!原作で胃が痛く
 なったシーン満載。

 ただ、

 「やりますよ。園崎詩音はやりますよ。」

 には吹 い た。


 またぼちぼち感想かけていけたらいいなぁと思います。

 あ、そうそう、ちょっとした小話がありました。
 DVDアニメイトで購入したんですが、フライングだった
 せいなのか、忙しいシーズンのせいだったのかいつもは
 何か特典がついてくるのになかったので、嫌な予感がして
 次の日行ってみると特典付きの文字が・・・。

 すぐさま店員さんを呼んで事情話して特典ゲットできました。
 レシートとっといて良かった。

 あともう一種類(別作品)フェア中で特典貰ってなかった奴
 あったんですが、そっちは既にフルコンプしてたので黙ってました。

 たまにフェアとか特典忘れる店員さん多いんですよね・・・。
 何度かこっちから言った事あるんですが・・・、正直恥ずかしいので
 勘弁してもらいたい所。

 最後にひぐらし解DVD4巻初回、パッケ絵を。あー癒される。
d0075734_2337408.jpg

 
[PR]
by nayunozo | 2007-12-22 23:40 | アニメ

らき☆すた キャラクターソング 11 泉かなた&泉そうじろう

島本須美さんのキャラソンなんて貴重だと思う。
正直、これだけで買う価値あり。

スタッフいい仕事してますね。
らき☆すたのキャラソンシリーズで買うのはこれが
初めて。他の奴はいまいちピンとこなかったので。
d0075734_2248696.jpg

それにジャケット素晴らしい!
青が美しい。かなたも海も空も。
CDをはずした時のイラストもまた泣ける!

さっそく音楽プレーヤーに入れて通勤時に聞いてたら
島本須美さんの歌声に癒されまくって涎垂らしながら
電車の中で寝てしまっていたという・・・orz
隅っこに座ってて良かった。

そうじろうの歌はぶちこわしになるのであんまり聞きませんw
でもその次のデュエットで涙腺が・・・。

らき☆すたはハルヒのパロディ臭がして途中からあまり好き
じゃなかったんですが、22話はガチで泣きました・・・。

かなたはそうじろうとこなたの側にいつまでも・・・。
[PR]
by nayunozo | 2007-12-02 22:51 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな