なゆた の きぼう

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Pick-upVoice Vol.2

ついに手に入れたぞー!
d0075734_22374624.jpg

スキャナで強引に取り込んだせいか、ずれてる・・・。

アニメイトで購入したんですが、


なんとポスター付。


てっきりもうひとつの表紙のダブル綾wのポスターかと
思ったら・・・、いやほんと驚きました。
なんといいますかね、勿体なすぎて貼れませんよ。
一生保存決定。

中身も大満足な内容でした。1人1人にクローズアップ
してて、お目当ての声優ファンにはたまらんです。

ここで紹介できないのが残念。みんな是非買ってください。

てらそまさん、キンタロスのイメージと見た目が似通ってて
吹き出しました。
三木眞一郎さんも電王のTVと劇場版に御出演との事で
・・・声優さん、もとい役者さんって見た目が完全に年齢
不祥の方の多い事。格好良すぎるわ。白がよく似合ってる。

それにしても電王って結構いろんな声優さんがたが観て
らっしゃいますよね。
らき☆すたの白石みのるとあきら様の中の人が観てる
と知った時は笑いましたよ。ええ、もうw

毎回、イマジンの声優さん達も豪華だし、次に誰が出てくる
かびっくり箱を開ける時のような気分でわくわくします。

関智一さん、高橋直純さん、森久保祥太郎さんの舞台
インタビューも充実した内容でびっくりしました。
バストアップも大迫力w顔の皺が見えそうなくらいアップw

こういった人数を少なくして、中身が濃い内容の本は
大好きですw


平野綾嬢・・・演技は好きではないが可愛いな・・・w
[PR]
by nayunozo | 2007-06-30 22:47 | 声優

ボロボロ

先週は風邪で1日休むし、今週はアレルギーで早退。
もうダメですわ・・・orz

派遣だから1日でも休むと給料にひびくってーのに。
薬もらってきたから早いとこ治そう・・・と思ってたら
このアレルギーの薬。夜だけなんですが、

日中眠い。

今日なんて、居眠りした上にやばいと思ってトイレや更衣室に
かけこんで座ったら5分ほど気を失ってしまいましたとさ。

毎日23時過ぎには寝てるのに・・・まだ睡眠時間が足りないと
いうのかー!!!

上司の目線が冷たいぜヽ(`Д´)ノウワァァァン
最近、(仕事ができないせいか)以前に比べると上司が冷たく
なったので精神的にも や ば い。

ブログ書く余裕が全然ないorz
週末にはAGAKEのプレイ感想や買い込んだCDの感想
書きたいなぁ。
[PR]
by nayunozo | 2007-06-27 22:01 | 日記

ひぐらしのなく頃に ファンディスク 観ました♪

 いろいろと買い込んだので、書きたい事がたくさんあるんですが、
 とりあえずこれから。

 「ひぐらしのく頃に ファンディスク」届きました!
 鬼隠し編を飛ばしつつざざっと見たのですが・・・、見返すと
 いろんな発見がありますね。
 
d0075734_20392154.jpg

 ・・・レナさんの怖い顔を集めてみましたw
 原作まだやってなかったので「何この子!?二重人格!??
 と最初みた時はガクブルもんでしたよ。

 それと最後、前原邸に、イリーが!!
 
d0075734_20415010.jpg

 ・・・なんだか嬉しい発見でした♪ そういやレナ魅音が「監督」って
 言ってたしな~。

 あと期待していたスペシャルディスクの方ですが・・・。

 orz

 ミュージッククリップ・・・駄目だこりゃ。ニコニコ見慣れている
 せいかニコニコ職人の方が上手いような気が・・・。

 ニコニコといえば、「らき☆すた」のDVD第一巻の映像特典が
 アップされてましたが・・・あれ・・・嘘だよね?そうだと言って
 くれ。

 解のPV、作画レベルが上がっている・・・!みんな丸みを
 帯びて可愛くなっているし、このクオリティで最後まで通して
 くれる事を祈るのみ。

 この調子で綿流し編~とファンディスクも続きを観ます~。
[PR]
by nayunozo | 2007-06-23 20:48 | アニメ

ノンテロップはいいね。

 今更ながら、ひぐらしのく頃に「かけらすび~ハジマリ~」購入しました。
 アニメイトに「若本規夫の人一首」目当てに行ったのですが、
 見つけてラッキー♪でした。

 目当てはノンテロップOP。本編DVDには収録されないそうなので。
 早速、キャプってみました。
 
d0075734_1432994.jpg

 ひぐらしってキャストに釣られたとこもあるんですが、視聴を確実
 に決定づけたのがこのOPだったんです。

 はじめて見た時は思わず感嘆の声が素で出てました。
 CDも即効予約して、購入後はリピートしまくってたなぁ。
 7月から始まる「解」にも期待♪

 そして、若本さんの百人一首もゲットしましたよ~♪
 1050円・・・安い!(画像右)
 
d0075734_14353923.jpg

 左の画像は「ラグナロク」のドラマCDです。(ラグナロクオンラインにあらず)
 アニメイトに行く前に寄ったBOOKOFFにて購入。
 これも前々から欲しかったので本当についてる~!初回特典付
 だったし!関俊&緑川のコンビなんて素敵すぎる。

 うはうはしながらこの土日が過ごせそうです。
[PR]
by nayunozo | 2007-06-16 14:39 | アニメ

関俊彦様、誕生日おめでとうございます&一周年


関俊彦様、
誕生日おめでとうございまーす!!!!!


愛してる!


たとえこの身が朽ち果てようとも、
貴方のファンであり続けます。



そして・・・、実はこのブログ本日で1年を迎えることになりました。
去年はいろいろな事があったし、今年もいろいろな事があるという事
が決定しているので、まったりとブログの方もやっていこうと思います。

せっかくなので記念の絵をひとつ。

d0075734_19333214.jpg

(モモタロス&泉こなた)

いろいろ変だけど気にしない!重いです。すみません。

最初はこなたオンリーの絵を用意したのですが、関さんの誕生日
でもあるのにそりゃねーだろという事で急遽こちらの絵を描きました。
モモタロスは初描き。こなたは2回目・・・というか絵自体、本当に
久々に描いたので今疲れてますw

なんでこの組み合わせなのか、それは萌えですよ!

モモタロス萌え~!
こなた萌え~!
霧原萌え~!



霧原っていうのは「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」のキャリアウーマン!
地味なんですがw妙にかっこ可愛い。水樹さんの落ち着いた声もいい感じ。

今視聴してる番組ではこの3人は特に萌え!燃えしぬ!
霧原も今度描いてみよう。

自分のペースで今年もいきます。
ここまで読んでくださった方々、どうもありがとうございます。

没になった初描きこなた。せっかくなので・・・。

d0075734_1934018.jpg

[PR]
by nayunozo | 2007-06-11 19:35 | 記念

異空間

本日、アニメイトに行って参りました。


6年ぶりですよ!

いや~、この独特の雰囲気!久しぶりだ。
あまりの懐かしさに店中を歩き回り、グッズやらCDやら
見ながら1時間ほど居ました。

そして買っちゃいました。
d0075734_21595348.jpg

いやーハレ晴れ並に頭の中をかけめぐる歌です。
我慢しきれず・・・ついに。
EDドラマも買うと連動特典がついてくるそうな。買うかなー。

らき☆すたコーナーの宣伝ポップに載っていた、
白石稔氏の女装に吹いた。

あともうひとつ。
d0075734_220794.jpg

しゃにてぃぁああああああああああああああ!

この歌すごくいいですよねー。
「保志総一朗氏の歌といえば?」
と聞かれれば、おそらく誰もがこの歌のタイトルを
あげるはず。それかひぐらしキャラソンw

ゲームの主題歌らしいですが、今放送中の同名のアニメ
のOP&EDでもあります。
このアニメ、広島でも放送されているんですが・・・、

放送2話で切りました。

私には合いませんでした。声優は豪華だったけど残念!

ついでにI'veのCDとマ王のキャラソン予約しました。
会社帰りにも寄れるし、しばらくアニメイト通販使うの辞めます。
送料と時間がもったいねぇえええ!

アニメイト広島店の隣にはメロンブックスがある
のですが・・・、

ごめん。入口でまわれ右して帰ってしまいました。
アニメイト以上に異空間だよありゃ。
とらのあなもそうだけど一人だとすごい入りにくい。

・・・いや。


次こそは
入ってみせる!!




街中をぶらぶらしながら買い物して家に帰り着いたのは
20:30頃。通販で頼んでた荷物が届いてました。

いらしゃっしゃい!モモタロス!!!ウラタロス!!!
デジカメが使えないので写せないのが残念。

ライダーイマジンシリーズのフィギュアです。
これ、売り切れ店続出で探してやっと手に入れました。

今日買った特撮ニュータイプといい、生産数少なすぎ。
特撮~に関してはアマゾンでも公式でも売り切れ状態だし。

フィギュアをまじまじと見つめて思った事。
モモタロスよりウラタロスの方が肉付きが良い。

身長はモモタロスの方が高いのに体重はウラタロスの方が重いw
2人並べるとなかなか良い感じ♪
今後発売予定のキンタロス、リュウタロス、デネブが楽しみ♪
[PR]
by nayunozo | 2007-06-08 22:06 | アニメ

はいはい延期延期。

ひぐらしのく頃に キャラクターCD Vol.3 「古手梨花×北条沙都子」


延期。


あっははははははははははははははは!

・・・はぁ。


キャラCDの中では一番期待してたのにひどいやヽ(`Д´)ノ
公式からメールは既に数日前に届いていたのですが
本日、予約していたショップからも連絡来ました。

発売日は初夏で確定してないからキャンセル扱いだってさ。
また予約しなおさないといけないのかorz

発売までファンディスクで我慢する事にします。
これただの総集編ならスルーする予定だったんですが、
「180分の特別編集映像収録!」
に魅かれてしまいまして。このボリュームでこの値段は安い。

特に初回特典の限定DVDの収録内容が非常に楽しみです。
パッケージも可愛いし、
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail78.html

買うしかないだろ・・・これは。
[PR]
by nayunozo | 2007-06-07 21:21 | 声優

数字

本日、帰りにちょっとおやつを買いました。
そん時のレシートがこちら。

d0075734_21224942.jpg


コーラを4本も買っているのは、
毎晩これで晩酌を~とつっこむのはそこじゃない。

d0075734_21241372.jpg



ダミアンかよっ


そういえば過去に某エロゲ会社のファンクラブに入って
たことあるんですが・・・、その時の会員Noもこの数字
だったな・・・。ああオーメン。
[PR]
by nayunozo | 2007-06-05 21:27 | 日記

風邪

先週から風邪でダウン。
熱はないんだけど咳が止まりませんヽ(`Д´)ノ

いろいろやらなきゃいけない事あるのにな~。
最近時間流れるのが早く感じます。
休日があっという間に終わる・・・。何この無限ループみたいな。

しばらくおとなしくしてよう・・・。
[PR]
by nayunozo | 2007-06-04 21:52 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな