なゆた の きぼう

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.2 到着!

d0075734_22204692.jpg

(ジャケット・・・これどっちがどっちなんだろ。)

園崎魅音(雪野五月)×園崎詩音(雪野五月)


キタ━(゚∀゚)━━━━!!

1人2役とはいえ、魅音と詩音、それぞれソロかと思い
きや2曲ともデュエット。

雪野さん凄い!
魅音と詩音の声をしっかりと使いわけてらっしゃる。

「ふたりのバースディ」と「言えない言葉」、どちらが好き
かと言われれば後者。

可愛いし、歌詞が顔文字だらけで吹いたw最高www

今、トラック3のドラマ聴きながらブログ書いてます。
明日、昼休みにこれ聴きながらエネルギーチャージしようっとw

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.2
TVサントラ / / フロンティアワークス
[PR]
by nayunozo | 2007-04-25 21:59 | 声優

The Best of Tales 『DVD付初回受注生産限定』

 再発売決定!発売日は7月4日。

 一回発売中止になって半ば諦めていました。
 収録歌曲は前と一緒のようですが・・・、
 カルマは無理なんでしょうかね。

 初回受注生産限定の同梱は↓

 ・ゲームオープニングムービー
 ・スクリーンセーバー
 ・28Pブックレット
 ・キャラクターピンバッジ(8個)

 OPキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
 正直歌曲よりもこっちの方が嬉しいw

 しかし・・・、
 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3341800/s/~6b19cf0ce

 ※DVDに収録予定でした
 M10.Tales of Phantasia(SFC)の収録が無くなりました。


 ・・・orz

 ファンタジア一番好きなのにっ!ひどいっっ

 えーと、これ7000円なんですよね。
 前もそうだったけど高すぎやしませんか。

 OP、ブックレットは欲しいけどピンズや豪華外箱なんて
 ・・・正直いらない。

 あとパッケージのセンターはクレスかスタンにしてくださいw

 早く7月来ないかなぁ。
[PR]
by nayunozo | 2007-04-22 17:32 | ゲーム

情緒不安定

 荷物、指定は明日だけど土曜日には配達店に届いてるし、
 今日もってきていただけませんか?

 って早朝に電話して言ったら佐川の人がOKしたのでもの
 すごい期待して待ってたら夕方になって
 
 「明日指定なんで・・・ごめんなさい!」と
 言われ電話は普通にきったものの、その後癇癪起こして
 しまいました。 

 もっと早く連絡してくれよ。なんで夕方に・・・。
 しかも客に謝るのに「ごめんなさい。」はねーだろ・・・。
 と非常に些細な事で後でマジ泣きしながら怒っていたわけです。

 最近、いろいろ溜まってたんだろうなぁ・・・、と自分の事なの
 に自分の事がわからない日が続いております。ああ情緒不安定。

 体調も良いとはいえないし、トホホ・・・orz
 自分の馬鹿っぷりには嫌悪するばかりですわ。
 
 
[PR]
by nayunozo | 2007-04-22 17:04 | 日記

俺の下でAGAKE

 公式

 PC、つまり原作やってから早何年だろ。
 まさかPS2に移植されるなんて!

 あの過激な内容をどうやって・・・と思ったら
 ストーリー見て吹きだした。
 相も変わらず最初からぶっとんでるぜ!!!!!
 
 続いて、必要スペックを見た。


主題歌OP、ED共に
黒崎壱哉社長(緑川光)



 想像したら爆笑!!!!!!!!!!!
 CEROのとこに目を走らせるはずがそんな気持ち
 が吹っ飛んだよw

 これは期待せずにはいられない。
 
 
 そんで特典
 

ああ~~~~~~!??????
ふざけんなぁああああああああああああああああ!



 どれも欲しいぃいいいいいい!!!!!!!!!
 こういう特典を分散させるの止めてくれorz
 こんな商法だいきらいだ~~~!

 森川、阪口、石川、飛田(各敬称略)この中から誰か選らべなんて!
 ちなみに好きなキャラ順は、

 PC版発売時
 新たん>ひぐったん(サンダー付)>パパさん>吉岡

 現在
 パパさん(一也付)>あらたん=ひぐったん(サンダー付)>吉岡

 数年で好みが変わったな~w

 俺下ってキャスト好きな人ばかりなので全部聞きてーよ。
 ボイス集にはあんまり興味ないので「喘げ」の分だけでも欲しい。
 
 となると4枚。送料含めても30000円くらいするね。あはは~。
 1本だけ買って、残りの特典はオークションで買うかな。

 となるとパパさん(飛田さん)のCDが付くアマゾンに特攻だな。

俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き
/ D3PUBLISHER
[PR]
by nayunozo | 2007-04-21 20:41 | ゲーム

月齢15 不穏分子定数+聖戦 感想

BL(ボーイズラブ)の話題なので苦手な人はスルー推奨。
最近何を思ったのか関さんのBLCDを発掘してきて聴いてました。

月齢15 不穏分子定数+月齢15 不穏分子定数-聖戦-

既に絶盤になってて、オークションとかでもそこそこ値が
つく代物。やっぱ貴重な井上×関俊のCDだからなんで
しょうかねー。

あと関さんBLほとんど出てないし。
もっと出てくれ!もち受け役でw

これと「間の楔 ダーク・エロジナス」と関さんが攻やってる
「寝室の鍵買います」手に入れた当時は恥ずかしくて
1回聞いたっきりで放置してたんですが・・・、今は普通に
聞けるので、「あ~、自分って穢れたんだなw」と再確認
いたしました!

やだやだやだやだ!
と駄々をこねまくる陸海くんが可愛かったです。

関さんって喘いでる時よりも普段の台詞の方がよりエロス
を感じる私はちと異常なのかもしれないw

最後の対談・・・、作者の徳丸女史グダグダでちと可哀想
になったw 関さんの「ホモです」には冗談とわかりつつも
ドキッとしたり。サービス精神ありますよねーw

んで、肝心のお話なのですが、自分にはあわなかったなー。
といいますか、正直つまらん。
吸血鬼の高校生と狼男の神父っていう設定は好みなんです
けどねー。満月の夜に血を与える代わりに身体要求+密会
とかもねー。

続編の聖戦も同様。肝心な台詞はカットだし、話の収拾
ついてないし、あまりにも微妙すぎて泣けてくる。
え?これで終わりなのかよ・・・、とちょっと残念な気分になり
ました。

同じ井上×関俊で濡れ場は朝チュン状態だったけれども、
最後は良い意味で泣けた「帰り道」の方がまだ好きかも。
[PR]
by nayunozo | 2007-04-15 21:00 | 声優

休み・・・。

 今日1日ゆっくりとまではいきませんが休みました。
 明日も休み・・・。選挙行かなければなりませんが、寝て過ごそうっと。

 先週月~金は大変でした。寝付けないわ、寝たと思ったら夜中に目を
 覚ますわ、食事がまともに喉にとおらないわ、本来の業務が始まるの
 は来週からなので暇で暇でずっと書類をシュレッダーにかけてたりとか、
 いろいろとやばかったです。

 来週からはまた忙しくなりそうだなー。
 それでは皆様、おやすみなさい~。
[PR]
by nayunozo | 2007-04-07 23:55 | 日記

明日から・・・


仕事だぁああああああ!



こえぇえええええええ!



 派遣なので期間中(1年間だけど)頑張ります。
 こういう時は欲しい物を思い浮かべよう!
[PR]
by nayunozo | 2007-04-01 21:55 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな