なゆた の きぼう

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

睡眠

 最近、自分の生活を改善しようと早寝早起きを実践しようと
 しているのですが、これがなかなか上手くいかず。

 夜型人間ってーのはツライね。
 でも少しでも寝ないと日中眠くて居眠りしちゃうし。

 ネットでいろいろと調べてみたところ、長さよりも質の方
 が大事なようで。

 ただ長く寝るだけじゃ駄目なんですね。確かに早めに
 ベッドに入ってもなかなか寝付けないし。

 昼寝をするといいらしいですが、さすがにそれは出来
 ない。

 寝起き90分周期の事とか、いろいろ試してみようと思います。

 レオナルド・ダ・ヴィンチみたく90分しか寝ない身体に
 なりたい・・・。
[PR]
by nayunozo | 2007-02-27 22:41 | 日記

DEATH NOTE STORY.19 「松田」

 なんか忘れてるな~と思ってたら観忘れてたw
 「松田」というタイトルなのがまた笑いを誘う。

 お荷物になりたくない、役に立ちたいという思い
 から単独行動を開始する松田。
 
 せっかく海砂のマネージャーになれたのに、
 海砂を放置w 監視も兼ねているんだろうに
 それでいいのか!

 結果、見事にヘマをして捕まりました。 
 L達が知らない所でやっていたものだから、当初
 の計画がご破算に。

 あほすぎるっていうか、空回りしてて爆笑
 しました。これでこそ松田!

 ヨツバのメンバーも海砂の件、結構乗り気っ
 ぽくて吹いたんですが、海砂ってこんなに人気
 があるんですね。

 海砂の事務所ってグラビアタレント中心なの
 だろうか。あんな格好で接待って・・・。
 
 後半からは怒涛のコスプレ大会。
 人員が少ないからとLも救急隊員の姿で登場w
 
 他に笑ったところ
 ・海砂の携帯の月の登録名「ライト(ナイト)」
 ・Lが差し出したイチゴをちゃっかり貰う茂木さん

 ラスト、ヨツバのメンバーが1人減ってましたね。
 結束を固めるための見せしめでしょうか。
 次回はまた月とLの喧嘩か。

 「DEATH NOTE」アニメ公式サイトはこちら  
[PR]
by nayunozo | 2007-02-25 21:49 | アニメ

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン勝手にランキング

 Vol1~Vol9まで聞き終えたので勝手に自分の中で
 上位3位を決めてみました。


 自分的『キャラクターソング』ランキング


 1位 朝倉涼子 『COOL EDITION』

 とにかく曲が格好(・∀・)イイ!!歌詞はとても切ないのだけ
 れど、そこもまた良い。
 声も色気があって聞くたんびにクラクラするw

 朝倉はどちらかというと好きでもなんでもないキャラだった
 んですが、この曲を聴いて好感度がかなり上がりました。


 2位 長門有希 『雪、無音、窓辺にて』

 これも曲が好き。茅原さんって歌うまいんですねー。
 正直意外(すみません)でした。


 3位 キョンの妹 『妹わすれちゃおしおきよ』

 とにかく可愛いっ!てへへっ中毒になりそうです。
 おまけに「嘘だ!」に追いかけるですか。レナ(ひぐらし)を
 思い出して爆笑しました。



 自分的『ハレ晴レユカイ』ランキング


 1位 キョンの妹

 曲のテンポも兄ラヴな詞もGOOD!ハレ晴レの中では
 ダントツでした。
 これが・・・これがオリコン10位の実力か・・・!


 2位 キョン

 歌っていうより、語りっぽいw 1人つっこみも(・∀・)イイ!!
 ハルヒとの掛け合いが楽しい。
 ↑掛け合いがあるのは倦怠ライフ・リターンズ!の方でしたorz

 時々中の人のせいか銀さんが歌ってるんじゃないかと
 錯覚をおこしたりw

 杉田さんの歌は正直心配だったんですが、中々良い出来
 だったので非常に満足です。
 

 3位 喜緑江美里

 曲はそうでもないのですが、詞が一番気に入りました。
 何このリアリストw思わずそうですね。と凹みながらも
 うなずく所が多々ありました。
 

 他のキャラも出るのでしょうかねー。もし出るなら早いとこ
 出してもらってベスト発売して欲しい。
[PR]
by nayunozo | 2007-02-24 22:04 | アニメ

森久保祥太郎さん、浅川悠さんと入籍

 昨日22日に声優の森久保祥太郎さんと浅川悠さん
 が入籍されたとの事。

 いや~驚きました。

 森久保さんといえばオーフェンからはじまり、
 最近だと奈良シカマルと茂野(本田)吾郎。
 ゾナーも有名みたいですけど、知らないです。

 浅川悠さんはやっぱり榊さんですね。
 あとはエロ・・・ゲホ!ゲホ!
 ちょうど「プリズム・アーク」のボーカルベストを買おう
 かと悩んでいたので余計驚きました。

 その前には遊佐浩二さんと三橋加奈子さんも一緒に
 なられたとの事でしたし、めでたい事続きですね。

 やっぱり業界内での結婚って多いですよね。
 その辺はどこもそうなのかな。

 末永くお幸せに~。
[PR]
by nayunozo | 2007-02-23 19:22 | 声優

ひぐらしのなく頃に 祭 OP、ED到着

 OP、EDやってきましたー!
d0075734_20563421.jpg

 これ某ショップで注文したのですが、「おすそわけ」
 と称してコーヒーが同封されてて吹いた。

 ポスターはいらない+ポイント目的でここで頼んだ
 のですが、まさかこんなものが同封されているとは。

 コーヒーは飲まないので弟にあげました。

 OPは2曲ともかなり良いです。特に間奏が素晴らしい。
 EDもお気に入り。どれも詞がいいですね。
 世界感とマッチしている曲ほど良いものはありません。

 一つ難点を挙げるとすれば、これ2つとも帯が背まで
 あるので保管しにくいし、CD取り出す時面倒・・・orz
 
 CDを買うと帯は必ず中に収めるのですが、これだと
 無理だよママン。

 肝心のゲームの方はまだ未購入。
 やっぱり様子見しようと思います。

 CD聞きながら今日は寝ますー。
[PR]
by nayunozo | 2007-02-22 21:06 | ゲーム

仮面ライダー電王 4話



 

 モモタロスかぁいいよ~。




 はう~!おもちかえりぃ!


 と叫びそうになりました。
 モモタロス本当に良いわ・・・。

 良太郎は気弱な子かと思いきや、筋が通ってて
 突っ込みも冴えてるし、何よりも怒ると恐い恐い。
 でもやっぱり戦いでは最弱wwww

 前半のデンライナー内での会話のギスギス感
 に悲しい気持ちになりました。

 モモタロスには悪気はないとわかっている、
 だからこそあういう態度を取る事が必要だったん
 だなぁと思いました。

 これがあの「ごめんなさぁあああ~い!」に繋がる
 わけです。とても良いスパイスでした。

 最後のツンデレっぷりには萌えすぎて死にそうに
 なりましたよ。

 ・・・姉さんの湿布、何かの伏線かと思っていました
 が何も無かったですね。

 来週はウラタロスが登場!すげー楽しみです。
 おっとここで宣伝ww

 良太郎役の佐藤健さんとモモタロス役の関俊彦さん
 のよだれもののテーマソングは4月4日発売!

 私ですか?当然、買いにいきますとも!
[PR]
by nayunozo | 2007-02-18 20:36 | TV

DEATH NOTE STORY.18 「仲間」

 白月とLと海砂の共同生活(監視カメラ付)が
 スタートしたわけですが、月とLは手錠付き
 なんですね。
 ・・・トイレとか風呂の時はどうしてるんだ?

 殴り合ってる時に2人ともふっとばされてこけて
 吹きました。松田の電話で中断した時に2人の
 腰が丸見えになってて(*´д`*)ハァハァ

 海砂はご愁傷様。しばらく月と2人きりにはなれ
 ないだろうし、なっても相手にされないんだろう
 なぁ・・・。

 警察がキラ事件から手を引くことになり、「辞表」
 を出しに行こう!とさらっと言ってしまう総一郎
 さん。話し合った末、 




 再就職だな!




 と言った時の総一郎さんの爽やかな笑顔に爆笑。
 
 今回茂木さんに燃えました。
 あまり話さないし影も薄い感じがしますが、
 選択の話すら出てないし、きっと彼は即答だった
 に違いないw仕事はできるし、萌え。

 相沢さんはもう戻ってこないのかな。
 本当はこの人Lの事大好きだと思うwww

 彼の動向も気になります。
 今回はしょっぱなから笑わせてくれたし。いい
 キャラしてるんで。

 そして次回、松田wwwwwww
 彼は天然毒舌ぶりにハラハラさせられますが、
 マスコットキャラっぽくて面白いです。

 「DEATH NOTE」アニメ公式サイトはこちら  
[PR]
by nayunozo | 2007-02-16 22:56 | アニメ

S.S.D.S 秋の大診察会 到着~♪

d0075734_2122430.jpg

 (画像が一部暗くなっておりますw)

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 今日はバレンタイン。チョコレートつくったと
 いいますか、加工しましたw
 さらにDVDが着た事によってテンション↑

 今回、関さんは声だけの出演のみですが、
 他の方々も大好きなのであわせて堪能させて
 いただきます!

d0075734_2124137.jpg

 予約特典のDVD「時間外診察」。
 レーベル面にでかでかと無断複製、レンタル、
 譲渡、オークション出品すんな!と書いてあって
 吹きだしました。

 マスターがあれば複製する必要もないし、
 人にあげる事もないし、オークションにも出品
 する事はないのでご安心を!と言いたいw
 
 大体、DVDやCDは用途を終えると手放す事が
 多いのですが、これに関しては無いです。

 ケースあけようとしたら、何か接触が悪いので
 力任せにこじあけたらケース割れましたorz

 DVD自体は無事だったので良しとします。
 ケース買ってこようっと。

 このDVDは、本編に収まりきらなかった映像が
 収録されているとの事。まさに太っ腹。

 楽しみがもう1つ増えました~。 
[PR]
by nayunozo | 2007-02-14 21:04 | 声優

放置してしまった。

 いろいろあって更新できませんでしたorz
 3日も放置してしまうとは・・・。
 
 また明日から更新していこうと思います。
 今日はもう寝ます。おやすみなさい~。
[PR]
by nayunozo | 2007-02-13 21:55 | 日記

コン・エアー 感想



 面白かった!



 囚人達もキャラ立ってるし、刑務官と麻薬捜査官の
 やりとりも面白かったし、台詞回しも(・∀・)イイ!!

 ニコラス・ケイジさん、ロングにあってないよ~。
 彼の顔をみるたんびに日本でやってたCM思い出して
 笑ってしまう。やばいw直視できん。

 女性にも優しいし、オカマちゃんにも優しくて笑った。
 パンチをビンタに変えるあたりとかw

 ブシェミさん、あれだけの出番なのに物凄い存在感。
 30人以上をバラバラ殺人した凶悪な殺人鬼かと
 思いきや、人間観察をしたり、女の子と人形遊びしたり
 歌を唄ったり。

 彼の事が気になって気になって仕方なかったのですが、
 見事ラストをもっていってくれたのでかなり満足です。
 
 また観たくなってしまいました。DVD買おうかな。
[PR]
by nayunozo | 2007-02-09 23:10 | 映画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな