なゆた の きぼう

カテゴリ:日記( 89 )

アニメイト通販②

 嫌な予感はしてたんですが・・・、まだまだオープンとはいかないようですね。
 アクセスも集中しているみたいだし、どうなる事やら。
 早くオープンしてーーーっ

 あとうちの猫の調子が悪くなりました。
 薬も飲ませてるし、ご飯もちゃんと指定された物を食べさせてトイレも気を使って
 るんですがね・・・。
 今日、朝イチで病院に連れて行きます。
[PR]
by nayunozo | 2010-01-13 00:11 | 日記

さ、寒い・・・。

 リビングのこたつがあまりにも良いので、自分の部屋にもこたつを導入しました。
 凄く快適なんですが、こたつから出たくなくなるのが欠点。
 こたつが来た次の日にはこたつで昼寝をしてしまいましたとさー。

 エアコンと一緒に使えば敵なしですがリビングはともかく、自室でそれやると
 電気代がバカにならないので我慢我慢。

 うちの猫、調子が少しずつではありますが良くなってきました。
 相も変わらずトイレ以外で用を足す所は治っていませんが、最近はこたつで良く
 寝てます。前は身体の痛みと熱を抑えるために冷たいフローリングの上で横に
 なってて、体温が1度以上下がってましたから・・・。

 食事も不規則で量が減っているのでちゃんと毎日排せつしているか、とその
 都度確認するようにしています。
 
[PR]
by nayunozo | 2010-01-09 21:52 | 日記

1月に入り・・・

 先日書き込もうと思ったらなぜかエラーで書き込めず。
 数日過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとう私&桂言葉さん。

 昨年末に身内に不幸があった為、年始の挨拶はブログでも自粛します。
  
 放置プレイがどんどんひどくなってきているので、対策を考え中。
[PR]
by nayunozo | 2010-01-08 19:53 | 日記

猫・・・

 近頃、うちの猫の様子がおかしい。

 粗相をするようになったし、おびえるような態度を取るようになったし。
 しばらく様子を見ていたんですが、いてもたってもいられなくなり
 病院に本日連れて行きました。

 膀胱炎でした。

 物凄く物凄く痛いそうです。
 
 今まで病気なんてしたことなかった猫だったので、
 申し訳なくなりました。

 痛み止めと抗生物質を打ってもらい、病院から処方された薬と
 餌をいただき帰りました。
 すぐには治らないそうなので、じっくりと様子を見ながら治していこうと
 思います。

 無知は罪。愚者は経験から学ぶ。
 久々に身に沁みました。
[PR]
by nayunozo | 2009-12-30 11:25 | 日記

ドラクエやりたいよ~

 近頃いろいろな事がありすぎてドラクエをやる余裕がないorz
 
 晴れの日はあったかいのに雨の日はものすごく寒い。
 この落差で身体を壊しそうです。
 今日もあったかくして寝よう。
[PR]
by nayunozo | 2009-11-25 21:41 | 日記

松井秀喜選手おめでとう!

 ヤンキース優勝、そしてなんと松井選手がMVP!
 今、BS1の再放送観てるんですが・・・まだ終了してないのに既に感極まっています。
 
 WBCのイチロー選手にも感動したなぁ。

 自分の中で今年の野球はイチロー選手、松井秀喜選手、木村拓也選手に持っていかれました。
 
 喜びをありがとう!
[PR]
by nayunozo | 2009-11-05 20:52 | 日記

臼井儀人先生・・・

 先日、臼井儀人先生が亡くなられた事を知りました。
 行方不明中も心配していましたが、こんな結果になりとても残念です。
 なぜこんな立派な人の命が突然奪われてしまうのか。

 野原一家は理想の家族です。

 ご冥福をお祈りします。
[PR]
by nayunozo | 2009-09-22 13:40 | 日記

夜は

 昼間は相も変わらず暑いですが、夜は少しずつマシになってきているように感じます。
 早く10月になってくれー!
[PR]
by nayunozo | 2009-09-10 22:03 | 日記

選挙

 選挙行ってきました。
 
 誰もいなくてちょっと緊張。
 職員の人たちは暇そうでした。

 結果が今から楽しみです。

 選挙速報観ようと思ってテレビつけて適当にチャンネル回したら
 NHKが一番映りが悪い。金払ってこれかい!
[PR]
by nayunozo | 2009-08-30 19:27 | 日記

表札が

 が落ちて割れてました。
 見事にまっぷたつに。
 跡をみるときれいにはがれてたので誰かのいたずらではないようです。
 接着が甘かったのか?

 ちょうど苗字のところで割れてたので、父が「不吉だ」と言いました。
 私も思ってたけど口には出さなかったのに。
 後日、造園業者さんが来てくれるようです。

 表札が落ちるなんて初めての経験でした。
[PR]
by nayunozo | 2009-08-26 22:11 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな