なゆた の きぼう

カテゴリ:日記( 89 )

うむ

 時が流れるのは早い
[PR]
by nayunozo | 2014-06-19 21:44 | 日記

募金するぞ

日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災)被災地への援助総合@wiki
http://www45.atwiki.jp/jishinhigashinihon/pages/13.html

苦手な献血も行こうと思ったけど薬飲んでる上にここ数日凄まじい体調不良に
襲われてるので断念。募金します。



[PR]
by nayunozo | 2011-03-20 19:42 | 日記

覚えてね~

ゆうちょの「お正月、予約でめでたいキャンペーン」選べる!」の
ギフトカタログ(2000円相当)が当たったんですが、
正直いつ応募したのか、何を希望したのか覚えてませんw

まぁラッキー♪という事で電波時計を頼みました。
親へプレゼントする事にします。
[PR]
by nayunozo | 2011-02-18 01:09 | 日記

100円ショップにて

先日、100円ショップめぐりをしダイソーに行った所
シェルビー 仕切りケース No.422 ラージ」と同系統のケースが
d0075734_21272479.jpg

パッケージも製造元も違うので同じものではないんでしょうけど
似すぎにも程があるw
今後もねんどろいどが増えると思うので2個確保しときました
ミクHMOは同じくダイソーで購入したコレクションケースに入れて飾ってます


こっちはミーツで買ったバッグフック
d0075734_212807.jpg

(左が2kg 右が4kg)
これ便利です!バッグは重量がある上にかさばるから置き場所に
いつも困っていたんですがこれならデスクの横にかけれるので安心
床に直置きはどうしても嫌だったので助かりました


おまけ
ミーツで買ったドアフックに長い事、押し入れで眠っていた
efのタペストリーを掛けてみました
d0075734_21281256.jpg

うーん、調和がイマイチだなぁ。また飾る場所を考えてみよう
[PR]
by nayunozo | 2011-02-15 21:30 | 日記

チョコレートケーキ

 バレンタインデーっつーことで炊飯器でケーキ作ってみました
 いやークックパッドさんにはいつも助けられるなぁ

d0075734_2010830.jpg

 うーんちょっとグロry

d0075734_2010176.jpg

 味は変なもん使ってないので普通に食べれました
 炊飯器は素晴らしい

 使った材料の内、チョコレートは「ウォンカチョコ」を使いました。
 以前、ウォンカカーを購入した時に4枚もあり、消費に困ってたので
 丁度良かったです♪w
[PR]
by nayunozo | 2011-02-14 20:11 | 日記

さ、寒い

 こたつ布団出したいけど、この頃天気が悪くて干せないorz
 冷え症にはキツイぜ・・・
[PR]
by nayunozo | 2010-10-28 17:34 | 日記

ぼちぼち

 長ーい間お休みしました。ごめんなさい。
 生活環境が変わり、何をしたらいいのか悩んでたらしんどくなっちゃって。
 これからぼちぼち再開させていきます。
[PR]
by nayunozo | 2010-08-12 18:05 | 日記

バンクーバー五輪、男子フィギュアスケート

高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!
織田信成選手、入賞おめでとう!アクシデントにも負けずよくやった!
小塚崇彦選手、四回転成功おめでとう!

高橋選手、四回転は失敗したけどその後が凄かった・・・。
あんなにいきいきとして楽しそうで・・・、観てて一番楽しかった。

織田選手の靴ひも切れた事には驚いたけど、ライサチェック選手
の後のプレッシャーの中よくやったと思います。

小塚選手は驚いた・・・四回転成功させちゃうんだもの。
4年後が楽しみだ~。

ジョニー・ウィアー選手もとても美しく輝いてました。
ちょっと順位に納得がいかないw
それとFPの後の薔薇の冠に吹き出しました。
似 合 い す ぎ。
乙女金メダルを授けよう。

ステファン・ランビエール選手はSPもFPも王子様みたい
だし、スピンは相も変わらず流石で見とれてしまいました。
イケメン金メダルは君だ!

エバン・ライサチェック選手。
丁寧かつダイナミックな演技に金納得です。おめでとう!

そして、エフゲニー・プルシェンコ選手。
勝ち逃げだって出来ただろうに・・・
ブランク3年だけあって確かに今の彼は4年前のトリノの時と
比べると明らかに見劣りしてしまいます。

しかし、明らかに衰えている姿を見せるのってまずできないですよね。
それでも彼は引退を撤回し復帰した。
彼のインタビューを観てみると、その強気な意思に涙が出そうに
なりました。

たとえ衰えた姿をさらしてしまっても彼が主張したかった事。

4回転にこだわり続ける事。


う~ん。ちょっと違うかもしれないけど、映画
「ロッキー・ザ・ファイナル」を思い出してしまって泣けました。


衰えを晒したとは書きましたが、ブランク3年もあって軸が明らかに
ブレてて普通ならこけ確実のジャンプも彼は着氷してしまう・・・
そして銀メダル。相も変わらず人間離れした所は健在のようです。

8年間(試合)コケなしとか本当に人間ですか?w


FPで4回転に挑戦する選手が多くて驚きました。
いいぞいいぞ!
その姿勢が男子フィギュアスケートをひっぱっていくんだ!

傷だらけでボロボロになりながらも道を追求し続けるプルシェンコ選手
と4回転に挑戦し、心から演技を楽しませてくれた高橋選手に心の
金メダルを贈りたいと思います。

本当にありがとう!

女子フィギュアとエキシビジョンが楽しみだ~。
[PR]
by nayunozo | 2010-02-19 22:50 | 日記

冬なのに・・・

 暑っ
 なんか昨日の昼間から暑くて汗が出ました。
 0時過ぎた今も暑いし・・・

 まぁ南だから仕方ないのか。
 あったかいのはいいけど暑いのは勘弁。
[PR]
by nayunozo | 2010-02-11 00:06 | 日記

やおい度チェック

 中央書店コミコミスタジオさんのメルマガで「やおい度チェック」
 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c022
 という名の心理テストが紹介されていたのでやってみた。

d0075734_21514575.jpg

 \(^o^)/


 あなたにぴったりの夢に関しては・・・、もしそんな事が叶ったら
 一生家宝にするでしょうね。専用棚作っておいときますw
[PR]
by nayunozo | 2010-01-31 21:52 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな