なゆた の きぼう

カテゴリ:映画( 42 )

ガブとメイがやってきた♪

 2日遅れではありますが、

 あらしのよるに スペシャル・エディション
/ 東宝


 がやってきました!
 「shopあらよる」か「famima.com」か迷ったのですが、
 「shop~」の方はガブ、メイぬいぐるみがどちらか1体しかつかいないということで
 「famima.com」にしました。
 
d0075734_13201531.jpg


 やっぱ2人(獣ではありますが)一緒じゃないとねっ!

d0075734_13203030.jpg
 


 これ書いてる時まで、本日は実に運が悪い。
 あらよるDVDを受け取りに朝(4:30頃)早く行ったら、店頭受け取りのシステム
 を知らないようで、
 店員:「・・・すみません。僕一人ではよくわかりません。」
 と言われ商品が受け取れず二度手間に( ゚Д゚)ポカーン

 この時、既に気が立ち始めていたのでその後の些細な事すらイライラして気分の
 悪い午前中でした。

 家に帰った後、サッカー観てたらメキシコ負けるし、
 外出する父の忘れ物を取りにいこうとしたらタクシーに轢かれそうになるわ、
 頼まれてた葉書を水溜りに落とすわ、急いで拭いたら字が削れるわでついてねぇ~。

 その後、あらよるDVDを家で開封したらビニールの接着部分が帯についてしまい
 イライラは最高潮に。
 観たアニメの感想書きたいけど、気力が今ないのでこれ書いたら少し休みます。
[PR]
by nayunozo | 2006-06-25 13:24 | 映画

SPIRIT DVDに物申す


 7月14日にジェット・リー主演のSPIRITのDVDが発売されます。
 期間限定生産の1枚組と特典ディスク付の2枚組です。

 2枚組に特攻!とか思ってたら、

 SPIRIT コレクターズ・ボックス(完全予約限定生産)
 
 とゆーものが出るではありませんか。こちらは11月発売。

 どーゆーことじゃ?と調べてみると、7月に出るぶんは劇場公開版で
 コレクターズ・ボックスの方は劇場版でカットされた40分もの未公開
 映像を含むその名のとおり完全版、ということだそうです。

 未公開映像の中にはミシェル・ヨーさんも出ているとのことでじゃあ
 こっち買おうと思ったら次の一文で打ちのめされました。

 特別版封入の特典映像ディスクは付きません。

 これは特別版とコレクターズ・ボックスどっちも買えってことですか~!!
 ・・・1000円プラスでもいいから特典ディスクつけてくれればいいのに~。

 吹き替えが池田秀一さんだと知った時はワーナーいい仕事してる~!
 って思ったのに。見直したのに。

 撤回だ~!ちくしょ~。
 
[PR]
by nayunozo | 2006-06-11 21:33 | 映画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな