なゆた の きぼう

カテゴリ:声優( 31 )

立て続けの訃報

 田の中勇さん、郷里大輔さん、心からご冥福をお祈りいたします。

 ・・・ショックでもう何がなんだかわからない。
[PR]
by nayunozo | 2010-01-18 21:49 | 声優

神谷明さん、毛利小五郎役降板 2

 
 神谷さんのブログ読みました。悲しくて仕方がない。
 なんでこんな事で神谷さんが解任されなきゃならないんだ。
 製作委員会もなぜ拒否したのか。本当に酷い話だ。
[PR]
by nayunozo | 2009-09-19 23:53 | 声優

神谷明さんが毛利小五郎役を降板


 神谷さん以外のおっちゃんなんて考えられないんですが・・・
 アニメは最近は観てませんが、初期の頃は金田一とセットで観てました。
 流石に変わるのはショックです。

 一体何があったんでしょうかね。

 ・・・神谷さんお疲れ様でした。
[PR]
by nayunozo | 2009-09-19 11:38 | 声優

Pick-upVoice Vol.2

ついに手に入れたぞー!
d0075734_22374624.jpg

スキャナで強引に取り込んだせいか、ずれてる・・・。

アニメイトで購入したんですが、


なんとポスター付。


てっきりもうひとつの表紙のダブル綾wのポスターかと
思ったら・・・、いやほんと驚きました。
なんといいますかね、勿体なすぎて貼れませんよ。
一生保存決定。

中身も大満足な内容でした。1人1人にクローズアップ
してて、お目当ての声優ファンにはたまらんです。

ここで紹介できないのが残念。みんな是非買ってください。

てらそまさん、キンタロスのイメージと見た目が似通ってて
吹き出しました。
三木眞一郎さんも電王のTVと劇場版に御出演との事で
・・・声優さん、もとい役者さんって見た目が完全に年齢
不祥の方の多い事。格好良すぎるわ。白がよく似合ってる。

それにしても電王って結構いろんな声優さんがたが観て
らっしゃいますよね。
らき☆すたの白石みのるとあきら様の中の人が観てる
と知った時は笑いましたよ。ええ、もうw

毎回、イマジンの声優さん達も豪華だし、次に誰が出てくる
かびっくり箱を開ける時のような気分でわくわくします。

関智一さん、高橋直純さん、森久保祥太郎さんの舞台
インタビューも充実した内容でびっくりしました。
バストアップも大迫力w顔の皺が見えそうなくらいアップw

こういった人数を少なくして、中身が濃い内容の本は
大好きですw


平野綾嬢・・・演技は好きではないが可愛いな・・・w
[PR]
by nayunozo | 2007-06-30 22:47 | 声優

はいはい延期延期。

ひぐらしのく頃に キャラクターCD Vol.3 「古手梨花×北条沙都子」


延期。


あっははははははははははははははは!

・・・はぁ。


キャラCDの中では一番期待してたのにひどいやヽ(`Д´)ノ
公式からメールは既に数日前に届いていたのですが
本日、予約していたショップからも連絡来ました。

発売日は初夏で確定してないからキャンセル扱いだってさ。
また予約しなおさないといけないのかorz

発売までファンディスクで我慢する事にします。
これただの総集編ならスルーする予定だったんですが、
「180分の特別編集映像収録!」
に魅かれてしまいまして。このボリュームでこの値段は安い。

特に初回特典の限定DVDの収録内容が非常に楽しみです。
パッケージも可愛いし、
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail78.html

買うしかないだろ・・・これは。
[PR]
by nayunozo | 2007-06-07 21:21 | 声優

Vistaと少年陰陽師

 Vista使いにくい・・・orz

 階層が分かりにくいわ、セキュリティの為なのかいろいろ制限ありすぎ。
 インターフェイスは奇麗なのに・・・。慣れるのが大変そうです。

 それはそうと、少年陰陽師キャラクターソング「花鳥風月~白夜~」
 が届いたのでさっそく聞きました♪

 うまい人達が集まってるとどの曲も安心して聞けるなーと思って
 たら、7トラック目に突入した途端に椅子からずり落ちそうになり
 ました。あまりにも下ry

 あれー?6トラック目はまだ普通に聞けたのに・・・。
 ああ、そうかデュエッry
 精進してください・・・主役なんだからorz
 
 森川さん、鈴村さん、田中理恵さんは流石。
 早水リサさんの歌は初めて聞きました。うまっ

 本命の関俊彦さんの歌なんですが・・・、ものすごい爽やか!!!
 ちょっとびっくりw 色気たっぷりの歌の方が好きなんですが、
 たまにはこういった爽やかなのも(・∀・)イイ!!

 最後のトラックは石田彰さんと田中敦子さんの朗読。
 石田さんは相も変わらず歌わないスタイルを貫いているご様子
 ですねw下手じゃないのに。もったいない。
[PR]
by nayunozo | 2007-05-26 23:27 | 声優

中古商品めぐり

ネットの中古商品取扱ショップやBOOKOFFやらをまわって現在、
アニメ、声優関連グッズを漁りまくってます。

そんで
「間の楔 オリジナル・サウンドトラック」
をゲットしました!

これもってたんですが、きがつくとなぜかディスク
だけなくしてしまったという・・・。

いつかまた買うぞと思いつつも廃盤なのでなかなか
なくて困ってたんですが、ふらっと立ちよったネット
ショップで無事見つかりました。

ついでに最遊記のイベントDVDとzazel(子安武人氏)
のDVDも買っちったよ。


総額17920円(送料込)


最遊記のDVDが12800円もしたんですよ・・・。

元値は5800円なのに。廃盤だから仕方ないかー。
間の楔のサントラは3000円ちょっと。帯もついてたし状態
も良かったので良い買い物しました。

zazelのDVDは・・・。ニコニコで観て欲しくなってしまった
のでw子安武人氏は最高だわ。

BOOKOFFは主に250円~コーナーを中心に。
欲しかったものが見つかった時は嬉しいんですが
・・・以前も書いたんですが同時に複雑な気分にもなりますw

それで先週金曜日、仕事終わってから雨の中、会社近くの
BOOKOFFまで行って2時間ほど篭っていたわけですが・・・、
身体は痒くなるしくしゃみが出そうになるし、まさか・・・
まさかここにもアレルギーが!?orz

私、アレルギー持ちで特に紫外線とほこりが駄目なんですわー。
まさかBOOKOFFでも反応が出てしまうとは。
確かに衛生上あまりよろしくないもんね。
CD漁ってて気がついたら手が黒くなってたし。

本日も懲りずに今度は自宅近くのBOOKOFF行きましたが、
こっちは出来たばかり&滞在時間が短かったので反応は出ません
でした。ここでも新たにCDとDVDゲット。ブリード加賀のボーカル
コレクションゲットしましたー。250円・・・。

本日の中古漁りはここまで。来月はどうしようかな~。
[PR]
by nayunozo | 2007-05-20 20:14 | 声優

塩沢兼人さん

 本日は塩沢兼人さんの命日ですね・・・。

 亡くなった事を知った時は本当にショックでした。
 クラスメイトから聞かされた時は「嘘嘘!ガセネタでしょ!」
 と取り合わなかったのですが、気になって後で調べてみたら
 本当だったのでorz

 最近、ニコニコ動画で塩沢さん関連の動画をよくみています。
 間の楔の本編がアップされていたので久々に観たのですが
 だめだ・・・また涙が。

 亡くなられた後、いろんなアニメやドラマCD聴きながら、
 「あ~、塩沢さんがご存命ならこの役は塩沢さんにぴったり!」
 とかよく思ってました。

 吸血鬼ハンターDの劇場版も、テイルズオブファンタジアの
 OVA版もその他諸々、どうしてもっと早く実現しなかったのか。
 ・・・間の楔のリメイクなんざもってのほか。

 塩沢さんが亡くなった事でキャラ自体をお蔵入りにした
 方々の気持ち、よくわかります。

 塩沢さん、あなたは永遠です・・・。
 黙祷・・・。
[PR]
by nayunozo | 2007-05-10 21:14 | 声優

GWも終わって

GW中はですね・・・2日間ではありますが、近くにある
BOOKOFF(4月にできたばかり)に入り浸ってました。

お金がないのでもっぱらアニメ250円~コーナーで
CD漁り。

そこになんと!バナナ・フリッターズのCDが!!
嬉しくて即買い。帰って明けてみると状態は良いわ、
帯ついてるわ、葉書までついててお得な気分になり
ました。

が、同時に複雑な気分になりました。250円て・・・。
他にもいろいろCD発掘して結局5000円くらい使って
しまった。

給料日がきたらまた入り浸る予定ですーw
掘り出し物みつけるぞー!
[PR]
by nayunozo | 2007-05-08 21:09 | 声優

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.2 到着!

d0075734_22204692.jpg

(ジャケット・・・これどっちがどっちなんだろ。)

園崎魅音(雪野五月)×園崎詩音(雪野五月)


キタ━(゚∀゚)━━━━!!

1人2役とはいえ、魅音と詩音、それぞれソロかと思い
きや2曲ともデュエット。

雪野さん凄い!
魅音と詩音の声をしっかりと使いわけてらっしゃる。

「ふたりのバースディ」と「言えない言葉」、どちらが好き
かと言われれば後者。

可愛いし、歌詞が顔文字だらけで吹いたw最高www

今、トラック3のドラマ聴きながらブログ書いてます。
明日、昼休みにこれ聴きながらエネルギーチャージしようっとw

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.2
TVサントラ / / フロンティアワークス
[PR]
by nayunozo | 2007-04-25 21:59 | 声優

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな