なゆた の きぼう

カテゴリ:TV( 28 )

仮面ライダー電王 4話



 

 モモタロスかぁいいよ~。




 はう~!おもちかえりぃ!


 と叫びそうになりました。
 モモタロス本当に良いわ・・・。

 良太郎は気弱な子かと思いきや、筋が通ってて
 突っ込みも冴えてるし、何よりも怒ると恐い恐い。
 でもやっぱり戦いでは最弱wwww

 前半のデンライナー内での会話のギスギス感
 に悲しい気持ちになりました。

 モモタロスには悪気はないとわかっている、
 だからこそあういう態度を取る事が必要だったん
 だなぁと思いました。

 これがあの「ごめんなさぁあああ~い!」に繋がる
 わけです。とても良いスパイスでした。

 最後のツンデレっぷりには萌えすぎて死にそうに
 なりましたよ。

 ・・・姉さんの湿布、何かの伏線かと思っていました
 が何も無かったですね。

 来週はウラタロスが登場!すげー楽しみです。
 おっとここで宣伝ww

 良太郎役の佐藤健さんとモモタロス役の関俊彦さん
 のよだれもののテーマソングは4月4日発売!

 私ですか?当然、買いにいきますとも!
[PR]
by nayunozo | 2007-02-18 20:36 | TV

仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」

 OPの「いーじゃんいーじゃん~」と
 モモタロスの踊りに魅せられ、

 お前の望みをズシャァ!(自転車に挽かれた音)
 敵に突っ込んで行ってグシャ!(あっさり返り討ち)
 
 と数々の名台詞に完全にノックアウト。

 毎週視聴決定。

 主人公も姉さんもヒロインも可愛くて
 良いですね。世界の車窓からを連想させる
 石丸さんも(・∀・)イイ!!

 次回も楽しみです。
[PR]
by nayunozo | 2007-01-30 23:16 | TV

闇の死置人 ~あなたの怨み晴らします~

 番宣ではギャグ調の死置きシーンしか
 流していなかったので、思いっきり
 騙されました。

 ギャグみたいだし、面白そうだねー。
 観よう!母と言っていたんですが、


 一緒に観なくて


本当に良かった。




 死置き場面はギャグなのに、その発端と
 なる事件が凶悪すぎ。
 
 よく出来てる!と思いましたが、当初の
 イメージと明らかにかけ離れていたので
 唖然としました。

 腸煮えくり返るクソ共を見せつけられた後
 にあんなおちゃらけた死置きを見せられても
 後味悪いだけ。

 観終わった後、物凄い疲労感に襲われました。

 残酷な内容なら最初から最後まで残酷に。
 ギャグなら最初から最後までギャグに。
 
 統一してください、頼むからorz
[PR]
by nayunozo | 2007-01-16 23:27 | TV

観るんじゃなかった。

 今日の世界仰天ニュース、
 とんでもないバッドエンドでした。orz

 孫全美は父親が倒れたのを機に高校進学を諦め、
 一日中働いて家計を支え、大学に行くために貯めた
 金を父親に「女は家で働け!」と横取りされる。

 親友と共に北京で働く為に家出したものの、タチ
 の悪い奴らに騙されて、性的暴行を受けた挙句、
 金持ち(黒幕)の家に売られる。

 そこで奴隷のような生活を送り続け、親友に一目
 会いたいが為に、黒幕にそそのかされ、人身売買
 に手を染めてしまう。

 あと1人で親友に会える。その一心で最後の1人
 の売買が成立した所で警察に御用。

 そこから芋づる式に、全美達をさらった男達、
 黒幕が捕まる。

 黒幕は懲役20年。全美は実行犯ということで
 情状酌量の余地もなく死刑判決。

 親友の居場所はわからず、彼女の一番の願いが
 叶うはずもなく死刑執行。

 なんで黒幕は死刑にならないんだー!!!
 納得いかーん!!!!

 中国って怖い国ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 判決から執行までの期間の短さに驚きました。

 父親が大学進学を許していれば・・・、男達に
 ついていかなければ・・・、人身売買に手を染める
 前に警察に駆け込んでいれば・・・。

 ああ、駄目だ。今日は眠れそうにない。
[PR]
by nayunozo | 2006-11-08 22:30 | TV

乱闘ばっさりカット

大毅が血まみれ判定勝ち、親父ブチギレで大乱闘!

 TV放送観ました。結果は知っていたので、内容は適当に流し見。
 気になったのは、最後に「乱闘」が流れるか否か。

 判定が出て、すぐ会見へ。
 その時、映った亀田大毅のぼこぼこになった顔に、思わず吹き
 だしてしまいました。

 いや、朝の番組でえらく大きなお口を叩いてらっしゃったので。
 勝ったとはいっても、彼が予告していた3RKOでしたっけ?に
 比べるとえらい落差があるな~、と。

 乱闘、予想はしていましたが、ばっさりカットされてました。
 残念。あの亀田父も参戦したと聞いて楽しみにしてたのに。
 
 次は興毅のランダエタとの再戦があるんですよね。
 いろんな意味で楽しみです。
[PR]
by nayunozo | 2006-09-28 21:57 | TV

たらこ・たらこ・たらこ がやってきた♪

 今日は朝からすごい雨が降っていました。
 チャイムが鳴ったので出てみると、そこにはずぶ濡れの
 クロネコヤマトのお兄さんが。

 あ、なんかデジャヴ
 代金を払って開封。視聴+記念撮影。

 たったらたったらたらたら~たらこ~
 た~らこ~た~らこ~たっぷり~たらこ~

 洗脳されそうです。


d0075734_2014597.jpg

 顔を覗かせる、たらこストラップが可愛いです。


d0075734_20141584.jpg


中身

d0075734_20142163.jpg


 
ストラップ

d0075734_20143097.jpg

 勿体なくて使えないや。

 「ヘナチョコルール」、男性ボーカル・・・、いらない。
 歌詞見る直前まで、「ヘナチョコロール」だと思ってました。

 ゲームで壁紙ゲット!
 ダウンロードしたら、いきなり設定されてびっくりしました。
 せっかくなので、しばらくこの壁紙でいきます。
d0075734_20144640.jpg


 普段、デスクトップには結構な数のアイコンやフォルダが
 出ているので、慌てて隠しました。(笑)

 この壁紙、PC起動した時、結構怖い。

 たらこキユーピーの歌 | たらこ・たらこ・たらこ 
[PR]
by nayunozo | 2006-09-06 20:23 | TV

あいのり 強烈新メンバー三ちゃん。

 新メンバー2人、良いですね~。

 まずはじゅん子。
 何十カ国も1人旅するなんて、本当すごい。
 きっと、言語も堪能なんでしょうね。

 そのせいか、タチに食いつかれ、ご愁傷様。
 欲望剥き出しのタチに失笑。必死ですね~。

 そして、三ちゃん。
 パッと見、女の子みたいですね。
 ラブワゴンに気付いてもらえなかったりと、掴みはOK
 ・・・って芸人じゃないか。

 三ちゃんの会社の社長もいい人そう。長期休暇となれば
 普通はクビでしょうけど、見た感じ待ってくれそうだし。

 三ちゃんVSヤンクミ笑った。
 発熱までするとは・・・、いろんな意味でショックだった
 んでしょうね。

 なんかマスコットキャラみたいになってるし。
 可愛がられそうですね。下に見られているともとれますが。

 横みー、今度こそスポットライトを浴びるかと思いきや、
 インパクト大なメンバーのおかげで、ますます空気化。
 彼が日の目を浴びる日はくるのであろうか。
[PR]
by nayunozo | 2006-09-04 23:40 | TV

あいのり あの人離脱で唖然。

 みんなの前で、告白チケットを渡したのは良かったかも。
 あの後だと、1対1じゃ、話を聞いてくれなかっただろうし。

 総理、断られて食下がったものの、ちゃきにすっぱりと振られました。
 その後、ひさよんリタイアで( ゚Д゚)ポカーン

 あんな事があったからこそ、いい恋愛をして帰って欲しかったな。
 ひさよん、君を忘れない。

 新メンバー、「お救い下さい。」って一体・・・。 
 タチの恋も動きそうですね。

 今のメンバーってヤンクミしか好感もてないので、新しい風が吹いて
 くれる事を期待。
 あと、空気の横みーをそろそろ、なんとかしてください。
[PR]
by nayunozo | 2006-08-28 23:55 | TV

あいのり 総理撃沈。

 総理告白と思いきや・・・。とんでもない事に。

 好きな人の事を全て知りたいっていうのはわかるんだけどね~。
 もうちょっと親密になってからというか・・・、恋人同士になって
 からでもアクションを起こすのは遅くはないと思うのです。

 悩み事を話すということは、信頼している人にしかできないと思うん
 ですよね。
 中には、どんなに相手を信頼しようとも自分の中にしまって置きたい
 事もあるかもしれない。

 総理の想いがあまりにも一方的すぎて、ちゃきの総理に対する評価も
 わからないのに強引に聞き出そうとしたのは明らかな失敗。

 まずは信頼される事。それから相手から話して来るのを待つべきだと
 思います。緊急時なら話は別ですけど、そうじゃないし。
 
 総理は救ってあげたい。導いてあげたい。という保護欲っていうのかな。
 そういう気持ちがとても強いのだと思う。こういう気持ちは否定しません。 
 
 ただ、自分の気持ちばかりに目がむいて、相手の感情をあまり考えず
 先走ってしまうとこがあるんだな~、と今回感じました。
 
 来週はとうとう総理、最終章か。どう挽回するのか。楽しみです。
[PR]
by nayunozo | 2006-08-21 23:50 | TV

あいのり ちゃき改心!?

 ひさよんとちゃきの中が氷解しかけたので本当びっくり。
 ちゃき、一体・・・、一体、何があったんだ!????
 まぁ、仲直りしてくれるのであれば、それはそれで良いのだけれど。

 総理は頭もよくて、詩も上手くてw、次回予告からするとボーリング
 も上手いのに、「一緒にいると楽しくない。」と過去、2人に振ら
 れている。能力だけじゃないって事か。楽しさってのは確かに大事
 ですね。
 
 彼は今回、燃えてますね!
 自分の能力の最大限、使ってちゃきを落とすつもりだな。
 同じ過ちを繰り返さないように祈る!

 今までも何人かいましたが、なんで想いを伝える時に詩を書くんだろ。
 言葉で伝えるより伝わりやすいからかな。

 ゲロぶっかけられて、植っき悲惨。臭い臭い連呼すんなちゃき。
 その後の植っきのフォローナイス。
 え???植っきとちゃきにフラグ立った?
 総理がラブワゴンに行きそうになってた?しどうなるんだろ。
 
 ところで・・・横みー空気!???全然出てこなかったんだけど・・・。
[PR]
by nayunozo | 2006-08-15 00:17 | TV

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな