人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

荷造中①

本から片付けました。今の部屋は収納が全くない6畳。
荷造中①_d0075734_0293365.jpg

以前住んでたとこから、こっちに来る際に大量に家具、CD、漫画、同人誌、雑誌、
CD-R、洋服を処分したのにもかかわらず、それでもここではいっぱいいっぱいの状態。

部屋の外にあるキャスター付きの戸棚調べたら、収納用の袋がたくさん出てきました。
ないなーと思って買い足したのにorz お金がもったいないです。

やっぱり自分の物、どこに何があるかはきちんと把握しとかないと駄目だ!
というわけで、部屋の中をチェックして捨てれるものは捨てていく事にしました。

昔の写真やアドレス帳、貰った物(嫌な思い出限定)もシュレッダーに
かけたり、その他プラ、不燃ごみの日に出して捨ててます。

CDも古くなってたまに聞く奴のみ、タワレコでフラッシュディスクランチ買ってきて
省スペース化。CD取り出しにくいけどかなりすっきりします。

今日が13日の金曜日だって事にさっき気づいた・・・。
そういえば、マイケル・ベイの映画がやっていたような。観に行きたいけど
金欠なので我慢。
by nayunozo | 2009-02-13 22:38 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな