なゆた の きぼう

2009年 正月早々つまづいた!

あけましておめでとうございます。
今年もいい年になりますように!

と思ったら元日からつまづきました。
父親の調子が前日から悪く、一緒に日の出が観れず。

予約した商品を取りに行こうと駅に向かったら
電車に乗るあと一歩という所で電車が出発して(^ω^#)ビキ

仕方ないので、次の電車に乗ろうと、カードリーダーにカードを通したら、
読み込みに時間がかかって(^ω^#)ビキビキ

到着して店に行ったらなんと閉まっておりました。明日からのようです。
同系列の店は開いてるのに(^ω^#)ビキビキビキビキ
というか、ちゃんと確認しとけよ私。

仕方ないので別の店で買い物。
カード出すの遅れたら「会計後はポイントがつきません。」
ですよねー。 (^ω^#)ビキビキビキビキビキ
(カードはお持ちですか?くらい聞けよ・・・)

帰りにミスタードーナツにて福袋購入。
初めてだった為、グッズ以外にドーナツがつくとは知らず別にドーナツを4つも注文。
店員さんが不思議そうな顔で「福袋以外でですか?」って聞いてきたのは
そういう意味だったのか・・・。グッズだけかと思ってた。

d0075734_16451332.jpg

こんなに大量のドーナツどうしろとwwwww
まぁ仕方ない。私の確認ミスだ。と思って食べたら、久々のドーナツがあまりにも
美味くて一気に5個食べました。

まーた食べ過ぎちゃったよ。食べ正月になる事間違いなし!
[PR]
by nayunozo | 2009-01-01 16:46 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな