なゆた の きぼう

映画・・・? 恋空 を 観た

なんというっ・・・

ジェットコースター・ムービィィ!



息をつくひまもなく予想斜め上の展開が次々と視聴者を襲う!


近頃やってるうすら寒いバラエティ
よりよっぽど笑えます。



お花畑にてレイプ→ヒロかけつける→ミカ「どうしてここが・・・?」

→ヒロ「それは愛の力だ!」

→次のシーンではミカをレイプした3人組がヒロにフクロにされる
  (どうやって特定した!?そしてヒロつええ!これが・・・愛の力っっ)

→ヒロ姉に慰められるミカ。ヒロ姉も以前同じ目にあった事があるらしい
  (類は友ry)

→ヒロがミカの前に首謀者である女をひったてて来る

→ヒロ「お前が望むならこいつを殺す!」

→ミカ「ヒロと一緒にいられなくなるのは嫌!」

→抱き合う2人

→それを見ていたヒロ姉、何を思ったかおもむろにを取り出し、


女の髪の毛を切りはじめる。



何これwwww

もう笑いすぎて涙が止まらない。


泣けるというのは笑い泣きという意味か!?

と思ったら、ちょっとウルっと来た場面がありました。

ミカはヒロと別れた後(経緯は面倒なのでカット)、関西弁の彼が出来ます。


俺は海になる

とミカやヒロ並にこっぱずかしい台詞を吐く男。


その彼と付き合って数年、毎年死んだわが子(経緯はry)の
命日にお供え物を置きにいく途中、車の中でプロポーズされるミカ。

指輪をプレゼントされ、指にはめ、ミカも「もう離れない」と宣言。

そしていつもの通り、お供えをしようと行くとそこには高校時代の友人の姿が。

そこで友人からヒロがガンである事を告げられます。(な、なんだry)
なんとヒロは高校2年の時には発症していて、このままではミカを
幸せにできないからとわざと拒絶し遠ざけたのです。
「ヒロはミカを待ってる」と友人は言って立ち去ります。

それを聞いたミカは呆然。
1時間もそこに佇んでいたのか、心配した彼が迎えにきます。

ミカ「ヒロの所へ行かなきゃ!




あんたさっき、もう離れないって言っただろ!



1時間ちょっとしか経ってないのにもう反故ですか!???


関西の彼も止めに入りますが、もみあっているうちにミカのはめて
いた指輪が地面に落ちます。
(もみあったくらいで、指輪が落ちるだろうか・・・、まさか・・・!?)

ミカはあわてて拾おうとするものの、関西の彼がそれを止めます。


男は女の幸せを
願わんとな・・・




それを聞いたミカはその言葉を待っていた。

と言わんばかりにその場を去ります。

残された関西の彼は指輪を全力投球!


その後はうなだれ、


そして・・・そのままお役御免。





・・・泣けるじゃありませんか。






あまりの都合の
いいキャラっぷりに!



後は死を控えたヒロとそれを支えるミカという図なので、もう笑える所はないだろう!
と思ってたら甘かった。

突然鳩が飛び出して来て自殺を阻止されるミカ。


ジョン・ウーかよっ!



一生忘れられそうにないですこの話。


黒歴史としてネタとして


後世に語り継がれていくでしょう。


デビルマンや来年公開のドラゴンボール・エヴォリューションのように。


これに出演した俳優さんたち・・・同じメンバーで別の映画とってください。
特に新垣と三浦の別のラブストーリーはみてみたいかも。

最後に言いたい事はひとつしかありません。




それは愛の力だ!
[PR]
by nayunozo | 2008-12-30 01:31 | 映画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな