人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

ダークナイト Blu-rayDisc 買った

 我が家にやって参りました。
 近くのTSU○AYAではすでにBDは売り切れ・・・DVDしか置いてませんでした。
 仕方ないので、足をのばしてデオデオまで行ってきました。

 
ダークナイト Blu-rayDisc 買った_d0075734_21122932.jpg


 パッケージはバットマンの紙製ケース、中身のケースジャケがジョーカー。
 ジョーカーの落書きはケースジャケの方にしてありました。

 初のBlu-rayDisc購入だったんですが、DVDケースを見慣れてるせいか、
 BDのケースってダサry ただケースが少し小さい分、収納にはもってこい。

 うちにはBDプレイヤーがないので、

 買うまで我慢と思ってたら、なんとデジタルコピーで本編がダウンロードできる上に
 観れるとわかり、早速ダウンロード。
 DLできるのは日本語吹き替え版のみですが、プレーヤー買うまではこれで凌ごうと
 思います。

 
ダークナイト Blu-rayDisc 買った_d0075734_21202997.jpg
 

 ジョーカーもキャプろうかと思ったんですが・・・、インパクトありすぎてやめましたw
by nayunozo | 2008-12-09 21:23 | 映画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな