人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

2008年4月始アニメについて

 とりあえず全部ではありませんが、今期はじまったものを
 ざざっとみました。一部修正。


 今期、最終話まで視聴確定

 ・コードギアス-反逆のルルーシュ-R2
 (1期みてたしね。最後まで付き合います。)

 ・マクロスF
 (マクロスっつー事と、歌が気にいったので。
 ただ、キャラにいまいち魅力を感じないのが欠点。アルト、
 女扱いされたくなけりゃまず髪切れ。歌舞伎やる時だけ鬘かぶれば?)

 ・仮面のメイドガイ
 (既にタイトルの時点でry 本編は想像以上に面白かった。
 男キャラ、特にコガラシ最高。女キャラはまだピンとこず。)

 ・RD潜脳調査室
 (森さん主役。ガチムチとムチムチがいっぱい。あとクオリティ高い。
 電脳世界(特に海)ってのにも好感触。)

 ・チーズ・スイートホーム
 (チー可愛いよ。チー。猫好きにはたまらん。)


 様子見
 
 ・ブラスレイター
 (うおっニトロプラスですか!それで石塚さん演じる元レーサーが
 主人公かと思いきや違うのかよ!w とりあえず主役が本格的
 に動いてくるまで様子見。)

 ・ドルアーガの塔
 (裏とか表って何よ?と思って進められて裏→表の順で見たら
 窒息しそうなほど笑い転げました。
 ただ、最後まで見るかはまだ確定事項ではなく・・・。これも
 様子見。)

 ・秘密-トップシークレット-
 (あまりのひどい内容に1話切り入りになりそうでしたが、なぜか古臭い
 演出とBGMに大爆笑したので、3話あたりまで視聴する事にします。
 あとムスカ。)

 ・クリスタル・ブレイズ
 (まだ世界観が掴めてないので。とりあえず4話くらいまで様子見。)

 ・S・A スペシャル・エー
 (主人公の光には非常に好感が持てる。が、その身体でプロレスはねーよ!
 棒人間か!あと滝島がルルーシュ並(福山氏が過労死しない事を祈ろう)
 に動きが笑えるほど気持ち悪いのでwしばらく様子見。)

 ・我が家のお稲荷さま。
 (好感触。これからの展開次第では全話視聴するかも)

 ・ToLoVEる
 (主人公のリトが可愛いので。しばらく様子見。)

 ・穏の王
 (拒否反応あり。釘宮嬢の少年声はいいが、キャラが・・・。
 つーかその身体で忍者はねーよ。なめとんのか・・・と
 思ったが、金髪ツインテールが出るまでは見る事にしました。
 あとEDがあのefのELISAさんだったとは・・・。EDCDだけ買うか。)


 1話切り決定

 ・ヴァンパイア騎士
 (耽美系・・・逆ハーレム物?ヴァンパイア特権クラスとか
 そいつらにいろんな意味で狙われる主人公とかコテコテで
 お腹いっぱい。)

 ・ソウルイーター
 (独特の世界観、センス素晴らしい。が、声が全てを台無しに。
 学芸会以下。あまりにも ひ ど い 。これが4クール。
 とてもじゃないが耐えられない。)

 ・モノクローム・ファクター
 (キモい。とにかくキモい。自分は腐女子ではありますが、
 これは生理的拒否反応を示しました。主人公は狙いすぎの
 デザインだし、白銀のキモさがもう・・・なんで女じゃないんだ!)

 ・かのこん
 (巨乳頭からっぽ馬鹿狐女がショタを籠絡する所がキモい。)

 ・D.CⅡ~セカンドシーズン~
 (つまらない。以上。)
by nayunozo | 2008-04-09 23:49 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな