なゆた の きぼう

ガンダム SEED & SEED DESTINY FD SEED SUPERNOVA ist 感想

ガンダム SEED & SEED DESTINY FD SEED SUPERNOVA ist
/ バンダイビジュアル
ISBN : B000S1L776




 レイが出ると聞いたので、たねきゃら劇場目当てで買いました。
 一部キャプ。

 シン、レイ、ルナマリアの3人にデュランダルからキラ&アスラン、
 キラ&ラクスの仲を引き裂け!という命令が下る。
 ミッション開始!
 
d0075734_0394867.jpg

 レイの携帯は装丁から着信音までギル仕様w(ぎるぎるぎる・・・)

 トリィをシンによって壊されてしまったキラ。
 アスランはキラが壊したと思い込む。2人の友情崩壊か!?


d0075734_0408100.jpg

 うるうる涙目攻撃でアスラン撃沈。「また作ってあげるよ。」とらぶらぶ
 モード突入。ミッション失敗。


 後半のシンがキモい。

d0075734_0402863.jpg


 キラなんて完全にアホキャラ化。

 本編からは想像もつかないギャグっぷりに終始爆笑しっ
 ぱなしでした。


 これ脚本書いたの絶対女だ。

(監督妻レベルの腐女子と見た。)と思ってスタッフのとこ
 みたら男性でした。あらまぁびっくりw

 
 あとは海外の吹き替え映像とか、キャラソンミュージック
 クリップ、モビルスーツ紹介(キラとシン)とかアスラン
 視点のおさらいとか。

 ミュージッククリップはキラ、シン、ミリアリア&メイリン。

 キラは乗馬シーン以外みどころがないのが悲しい所。
 シンのは出来が良くて驚きました。流石シスコンw
 ミリアリアとメイリンはお色気シーンが多いというか・・・、
 いきなりシャワーシーンからはじまるしw
d0075734_0405926.jpg


 エンディングはレイのピアノで〆。
 これがすごくいいんですよー。ノンテロップで!ノンテロップ
 お願い!お願い!と懇願したいくらい良い。
d0075734_0412565.jpg

 テロップ邪魔すぎなんだよ・・・。


d0075734_0414397.jpg

 最後の涙にやられた・゚・(つД`)・゚・

 たねきゃら劇場だけでも値段分の価値はあると思うので
 ファンの方は是非w

 最後に一言。
 なんで平井氏がパッケ絵描いてないのー!
[PR]
by nayunozo | 2007-09-24 00:44 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな