人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

スクイズに続きひぐらしまでも・・・。

 ひぐらしも休止。



スクイズとひぐらしは特に楽しみにしてたのにーーーーーっっ



 ムーブとかいう番組で事件とひぐらしの関連性を
 指摘していましたが、その内容を観てびっくり。

 村の連続怪死事件とか両親の離婚がトラウマとかは
 あってるけど、主人公じゃないし、斧で敵を殺していく
 ゲーム・・・ってひどすぎる。

 そもそもレナは父親を殺してなんかいないし。
 ひぐらしはいくつも降りかかってくる惨劇をみんなの力
 をあわせ、正攻法で打ち破る。殺人否定がテーマなのに。

 「ひぐらしのく頃に」という作品を制作陣営はきちんと
 調べていない事が丸わかり。

 報道する立場の人間がこんないい加減な仕事を
 しているなんて呆れてものがいえません。

 放送も休止、マスコミも馬鹿な事言ってる中、
 昨日仕事帰りにアニメイトいってきました。

 フェア中止になるんじゃ?と心配になりましたがそれは
 なかったようです。
 DVD1巻とトミーのタンクトップゲットしてきましたw
 勢いあまって2巻予約しちゃったよ。

 フェアのコースターも全種類ゲット。
 2000円ごとに1枚っていうからどんな上質のものかと
 思いきや紙製・・・コーラを思いっきり梨花ちゃまにぶち
 まけてしまったorz

 丈夫な紙を使ってはいますが、洗っても染みがとれない。
 陶器にしろとはいわない。せめてプラスチック製にしてください。

 ・・・って何特典物に文句言ってんですかね。
 最近、ついてない事ばかりなので気が滅入っているのかも。

 これからDVD観て不貞寝しますー。


 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
/ Frontier Works Inc.(PLC)(D)
by nayunozo | 2007-09-22 13:03 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな