人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

ひぐらしのなく頃に ファンディスク 観ました♪

 いろいろと買い込んだので、書きたい事がたくさんあるんですが、
 とりあえずこれから。

 「ひぐらしのく頃に ファンディスク」届きました!
 鬼隠し編を飛ばしつつざざっと見たのですが・・・、見返すと
 いろんな発見がありますね。
 
ひぐらしのなく頃に ファンディスク 観ました♪_d0075734_20392154.jpg

 ・・・レナさんの怖い顔を集めてみましたw
 原作まだやってなかったので「何この子!?二重人格!??
 と最初みた時はガクブルもんでしたよ。

 それと最後、前原邸に、イリーが!!
 
ひぐらしのなく頃に ファンディスク 観ました♪_d0075734_20415010.jpg

 ・・・なんだか嬉しい発見でした♪ そういやレナ魅音が「監督」って
 言ってたしな~。

 あと期待していたスペシャルディスクの方ですが・・・。

 orz

 ミュージッククリップ・・・駄目だこりゃ。ニコニコ見慣れている
 せいかニコニコ職人の方が上手いような気が・・・。

 ニコニコといえば、「らき☆すた」のDVD第一巻の映像特典が
 アップされてましたが・・・あれ・・・嘘だよね?そうだと言って
 くれ。

 解のPV、作画レベルが上がっている・・・!みんな丸みを
 帯びて可愛くなっているし、このクオリティで最後まで通して
 くれる事を祈るのみ。

 この調子で綿流し編~とファンディスクも続きを観ます~。
by nayunozo | 2007-06-23 20:48 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな