なゆた の きぼう

最遊記RELOAD-burial- 三蔵法師の章

ようやくOVA「最遊記RELOAD-burial-」第1巻を
観る事ができました。

まず思った事。
作画奇麗でした。最遊記といえば作画崩壊ですからw
峰倉女史の絵は癖がありますからねぇ。

だからこそ、動きが少ないのが悲しい・・・。
いくら美麗な絵でも動かないとねー。

烏哭の章、見事に烏哭に萌えてしまいました。
修行僧はみんな頭丸めてるのに一人だけボサボサで眼鏡だしw
エロ小説書いてそれをみんなの前で発表したりとか吹いた。
光明との関係もいいですね。

三蔵の章は大僧正様につきますねーw
素敵すぎる。三蔵に煙草教えたのこの人だったんですね。

あとびっくりしたのは三蔵の尻が・・・!さすがOVA。
煙草も酒もやらない三蔵がやけに新鮮に観えました。(原作未読)

演出は好きになれなかったなー。あと血と汗の量が異常。
あんなには出ないだろw

ともあれ、烏哭の章も玄奘の章も最後はウルウルでしたわ。
興味深く観させていただきました。

そんで映像特典!関さんのインタビューだったんですが結構
ボリュームがあって驚きました。そしてもう7年も三蔵を演じて
らっしゃったという事実にびっくり。

最遊記はそこまで思い入れのある作品ではないので・・・
見事な負け組の私w

この映像特典とキャラクターソング入りCDはスタンダードの
方には未収録だそうなので、声優ファンはスペシャルを買い
ましょう!
[PR]
by nayunozo | 2007-05-27 21:31 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな