なゆた の きぼう

新PC

本日我が家に新PCがやってまいりました。
急いで設置して、さっそくブログに書き込み。

まだデータも完全に移し終えてないし、周辺機器を
つないでいないなど、やることはまだまだあるんですが、
それは土日にじっくりやろうと思います。

それよりもまずこの新PCに慣れないと・・・!

ディスプレイが15インチブラウン管から19インチ液晶
へと変わったのであまりのでかさと輝きに目がやられ
そうです。

メモリもがんばりました。前があまりにも貧弱だったので
少々欲張ってしまいましたよ。前のPCもよく頑張ってくれた
ものです。これでフリーズをいちいち心配する事もなくなる
であろう・・・多分。

やっかいなのがアース線。私の部屋ないよ・・・。
ということでアース線は無視する事にしました。外出中
はコンセントごと引っこ抜いてるので大丈夫・・・だよね(汗)

数日前にぼやいていたアニメイト通販の品物。
昨日届きました。とりあえず一言。


涼宮ハルヒの激奏のパンフでかっ!!!!!


こんな大きさのものどこに収納しろと・・・。
紙製だから手荒に扱えないし。orz
[PR]
by nayunozo | 2007-05-24 22:32 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな