なゆた の きぼう

母の日

今日は市内の美術館で開催されている「始皇帝と彩色 兵馬俑展」
を両親と一緒に観てきました。

20日までということもあってか人多くてげんなり。
やっぱ人の少ないとこでゆっくり観たい・・・とかいいつつも
嘗め回すように1つ1つ観て周りましたがねw

母の日ですね~。
マネーがないので、感謝の言葉だけ述べておきました。
給料入ったら何か贈るか~。

そうそう!給料日は今週の火曜なんですよ!
もう既にアニメ・声優関連グッズを予約してあるので毎月金欠
決定です。来月は特に・・・買うものが多すぎて。
やれやれ働きだした途端これだよw

あとそろそろPCを新調しようかなと。
今使っている奴、去年辺りからもう既にやばかったんですが、
最近は特にやばい。

ニコニコやYoutubeで動画をいくつかみようもんなら
すぐにオーバーヒートしてバグってしまいます。
最近暑くなってきているしもうそろそろ寿命・・・かな。

そういえばもう6年以上頑張ってくれてたんだな~、と
しんみり。その敬意を評して同じメーカーのPCを購入しようと
思っています。もちローンで。

早く来い・・・!給料日!!!!
[PR]
by nayunozo | 2007-05-13 21:44 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな