なゆた の きぼう

情緒不安定

 荷物、指定は明日だけど土曜日には配達店に届いてるし、
 今日もってきていただけませんか?

 って早朝に電話して言ったら佐川の人がOKしたのでもの
 すごい期待して待ってたら夕方になって
 
 「明日指定なんで・・・ごめんなさい!」と
 言われ電話は普通にきったものの、その後癇癪起こして
 しまいました。 

 もっと早く連絡してくれよ。なんで夕方に・・・。
 しかも客に謝るのに「ごめんなさい。」はねーだろ・・・。
 と非常に些細な事で後でマジ泣きしながら怒っていたわけです。

 最近、いろいろ溜まってたんだろうなぁ・・・、と自分の事なの
 に自分の事がわからない日が続いております。ああ情緒不安定。

 体調も良いとはいえないし、トホホ・・・orz
 自分の馬鹿っぷりには嫌悪するばかりですわ。
 
 
[PR]
by nayunozo | 2007-04-22 17:04 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな