人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

俺の下でAGAKE

 公式

 PC、つまり原作やってから早何年だろ。
 まさかPS2に移植されるなんて!

 あの過激な内容をどうやって・・・と思ったら
 ストーリー見て吹きだした。
 相も変わらず最初からぶっとんでるぜ!!!!!
 
 続いて、必要スペックを見た。


主題歌OP、ED共に
黒崎壱哉社長(緑川光)



 想像したら爆笑!!!!!!!!!!!
 CEROのとこに目を走らせるはずがそんな気持ち
 が吹っ飛んだよw

 これは期待せずにはいられない。
 
 
 そんで特典
 

ああ~~~~~~!??????
ふざけんなぁああああああああああああああああ!



 どれも欲しいぃいいいいいい!!!!!!!!!
 こういう特典を分散させるの止めてくれorz
 こんな商法だいきらいだ~~~!

 森川、阪口、石川、飛田(各敬称略)この中から誰か選らべなんて!
 ちなみに好きなキャラ順は、

 PC版発売時
 新たん>ひぐったん(サンダー付)>パパさん>吉岡

 現在
 パパさん(一也付)>あらたん=ひぐったん(サンダー付)>吉岡

 数年で好みが変わったな~w

 俺下ってキャスト好きな人ばかりなので全部聞きてーよ。
 ボイス集にはあんまり興味ないので「喘げ」の分だけでも欲しい。
 
 となると4枚。送料含めても30000円くらいするね。あはは~。
 1本だけ買って、残りの特典はオークションで買うかな。

 となるとパパさん(飛田さん)のCDが付くアマゾンに特攻だな。

俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き
/ D3PUBLISHER
by nayunozo | 2007-04-21 20:41 | ゲーム

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな