なゆた の きぼう

月齢15 不穏分子定数+聖戦 感想

BL(ボーイズラブ)の話題なので苦手な人はスルー推奨。
最近何を思ったのか関さんのBLCDを発掘してきて聴いてました。

月齢15 不穏分子定数+月齢15 不穏分子定数-聖戦-

既に絶盤になってて、オークションとかでもそこそこ値が
つく代物。やっぱ貴重な井上×関俊のCDだからなんで
しょうかねー。

あと関さんBLほとんど出てないし。
もっと出てくれ!もち受け役でw

これと「間の楔 ダーク・エロジナス」と関さんが攻やってる
「寝室の鍵買います」手に入れた当時は恥ずかしくて
1回聞いたっきりで放置してたんですが・・・、今は普通に
聞けるので、「あ~、自分って穢れたんだなw」と再確認
いたしました!

やだやだやだやだ!
と駄々をこねまくる陸海くんが可愛かったです。

関さんって喘いでる時よりも普段の台詞の方がよりエロス
を感じる私はちと異常なのかもしれないw

最後の対談・・・、作者の徳丸女史グダグダでちと可哀想
になったw 関さんの「ホモです」には冗談とわかりつつも
ドキッとしたり。サービス精神ありますよねーw

んで、肝心のお話なのですが、自分にはあわなかったなー。
といいますか、正直つまらん。
吸血鬼の高校生と狼男の神父っていう設定は好みなんです
けどねー。満月の夜に血を与える代わりに身体要求+密会
とかもねー。

続編の聖戦も同様。肝心な台詞はカットだし、話の収拾
ついてないし、あまりにも微妙すぎて泣けてくる。
え?これで終わりなのかよ・・・、とちょっと残念な気分になり
ました。

同じ井上×関俊で濡れ場は朝チュン状態だったけれども、
最後は良い意味で泣けた「帰り道」の方がまだ好きかも。
[PR]
by nayunozo | 2007-04-15 21:00 | 声優

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな