なゆた の きぼう

電気屋と喫茶店と映画

オーブンレンジの底が破損したので、
朝、さっそく電機屋に電話。

部品交換だけでなんとか済ませようと
思っていたのですが、うちで使っている
メーカーの商品は修理できないと一蹴
されました。

という事で、買い換える事に。
その電機屋に行って買ってきました~。

主に使うのは母なのですが、父が
「俺が金を出すんだから」と父が選んだ
ものを購入。

喫茶店でお茶とケーキをいただいた後、
映画「エラゴン」を観てきました。
おっと!↓ネタバレありなので注意!


これも「ロード・オブ・ザ・リング」や「ナルニア~」
みたく続き物のようですが、放映時間が上記
2作と比べて短いので展開が速い速い。

王道な展開の連続なので安心してみれました。
個人的にはドラゴンの性別が男だと尚良かった
かな~。

それにしても、この主人公のエラゴン。


アホ。


迂闊な行動に出るものの、主人公補正のおかげで、
最終的には上手くいきますが、ブロム。・゚・(ノД`)

ちゃんと人の忠告は聞けー!!!!
このアホ!馬鹿!アンポンタン!!!!

身体の細さだけはうらやましかったがなー。


冒頭の宣伝タイムでやっていた「スパイダーマン3」!
今回もすごい面白そう。滅茶苦茶期待してます。

先ほど、「明智光秀~神に愛されなかった男」
を観終わりましたが、あまりにもぶっとびすぎ。
特に光秀が死ぬシーンは声をあげて爆笑。

そして最後には「フィクションです。」
これで手を打ったつもりかー!!!

これなら最後までエジプトのやつ観るべきだったorz
[PR]
by nayunozo | 2007-01-03 22:17 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな