なゆた の きぼう

テレビあれこれ

 大晦日ですね~。っ
 今日は掃除したり、お餅を丸めたりで大変
 でした。おまけに天気はいいけど寒い! 

 毎年毎年、大晦日観る番組で悩んでいる
 のですが、今回はすんなり決まりました。

 格闘技をずっと観てたんですが、
 21:00になってからダウンタウンのガキ使いに
 浮気してたら曙戦を思いっきり丸ごと見逃しました。

 早く終わりすぎだろ!もう爆笑。
 あー、もうなんか観る気なくした。

 という事で、今はガキ使い一本でと思ったら、
 この番組0:15分まであるのか・・・、これは困った。
 
 私の家は毎年、「ゆく年くる年」を観ながら新年を
 迎えるので、途中離脱は決定。
 こんな事もあろうかと、最初からガキ使い録画
 しててよかったw

 この間にお風呂はいれるしねー。
 それで新年迎えたらすぐ寝ようと思ってたんですが、
 テレビ欄見てびっくり。
 
 深夜に「沈黙の陰謀」があるじゃないか!
 これは観なければ!が、しかし!

 初詣の為に、家を4:30頃出る予定なので
 睡眠時間がorz
 
 ガキ使いも録画してるし、これも録画すると
 えらい時間になるな~。
 
 いいや!でも!せっかくだし、2日か3日辺りに
 ゆっくり観る事にします。新年も笑いとセガール
 拳炸裂だ!

 先ほどメールチェックしたら「ひぐらしのなく頃に 礼」
 の発送連絡が来てたので、今週中にはプレイ
 できそうです~。楽しみ。

 この記事を目にした方々へ。
 良いお年を。
[PR]
by nayunozo | 2006-12-31 21:40 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな