なゆた の きぼう

信じられない

 青島元都知事の訃報を聞き、岸田京子さんの
 訃報を聞き、ランダエタが亀田に負け、凹みまくっ
 てるとこに、カンニング中島さんの訃報を聞きorz

 特にカンニング中島さんの復帰を心のどこかで
 望んでいた事もあり、非常に残念です。

 カンニングといえば、エンタの神様で観た時に、
 竹山さんがやたらと下品な事を言っていたので
 正直苦手だったんです。

 が、中島さんが入院した後の竹山さんの行動
 や考えを聞いて感動した事を覚えています。
 また2人揃ってテレビに出てきて欲しいと思い
 ました。

 復帰の目処がたっている、みたいな話もあった
 みたいですが・・・本当に残念です。

 青島さん、岸田さん、カンニング中島さんの
 ご冥福をお祈りします。
 
 毎回、こういう訃報を聞いても信じられない時が
 あります。テレビを観続けていたらひょこっと出て
 きそうで・・・。
[PR]
by nayunozo | 2006-12-20 21:47 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな