人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

悲しくて甘い

今日が決戦の日かと思いきや、来週の火曜日に
延びました。うわ~とりあえず((;゚Д゚)ガクガクブルブル

初めてスターバックスに入りました。
私はコーヒーが飲めないので、抹茶ラテを頼んだ
のですが、激甘っ!!

結構甘党な私ですらあまりの甘さに驚いたので、
甘いものが苦手な人はひっくりかえるかも。
今度はチャイを頼んでみようかな。

帰りに本屋に行って「金田一少年の事件簿」の
「獄門塾殺人事件」上下を買って来ました。

合宿独特の圧迫感のせいで、高校入学直後に
あった、合宿を思い出してちょっと気分が滅入り
ました。

今回も悲しい事件だったなぁ。
前回の「オペラ座館第三の殺人」の時もそうだった
けど、動機がわかった時に犯人に対して思わず
感情移入してしまった。

もう一度、最初から読み直そうっと。
それにしても、さとうふみや女史の絵柄はころころ
変わるな~。個人的に明智さんは今回の獄門塾~
の絵柄が一番好き。

今日は赤穂浪士討ち入りの日だったんですね。
朝のニュースで思い出しました。
今年は赤穂浪士のドラマやらないのかな。
by nayunozo | 2006-12-14 21:35 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな