なゆた の きぼう

年末にかけてスタート!

 数日前から始めた部屋掃除。
 今まで捨てるかどうか悩んでいた本や切り抜き、
 カードをシュレッダーにかけてポイ!

 今日はちょうど燃えるゴミの日だったので、
 部屋がすっきりしました。

 あとはいらない服やビデオ等など、ゴミの日が
 限られているものを確実に処分し、床を拭いて
 掃除機をかけて終わり。

 あと、 家具の配置も考え直さないと。
 今月中にはなんとかするぞー!おー!

 まだ年賀状作成もしていないので、ここから
 滅茶苦茶あわただしくなりそうです。

 明日は髪を切ります。
 あさって、ある重大な件に立ち向かう為に。
 今から((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 詳細はあさって書く予定・・・は未定。
[PR]
by nayunozo | 2006-12-12 22:03 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな